読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これって・・・

ヤバイ…良い物件を見つけてしまった!! 

もう絶対寝ないといけない時間に!!!

 

どうしよう…こんな良い物件ないような気がする…。

駅にもスーパーにも近い…

 

これって『運命』なのかしら??

私に『時が来ましたよ』って教えてくれたのかしら??

 

私一歩踏み出す時が来たのかな???

 

 

でもね ちょいと 山積みになってる問題解決しないといけない…

それがややこしくて 面倒臭い・・・。

 

しかも今 母親も父親のところにちょっと行ってるし。

 

はやくしないと 取られちゃう!! 焦る・・・・・・・・

 

そこに住むなら 今の会社辞めなきゃならなくなる。

 

貸してくれるのか?? 問題はそこよね…。

 

興奮して 眠り薬 3錠以上飲んでいるのに効かない。

これ以上は ちょっと危険なので止めておかなきゃ・・・

 

もぉ~5時だってぇ~~~~明日・・・・ってか今日か…土曜でめっちゃ忙しいのに!!

働きたくないわ~ 行きたくないわぁぁ~~~

 

あぁ~でも私がココにいなくなると(今住んでいるところ) 『裏切り行為』になってしまうのかなぁ~??(うちの兄に対して)

まぁ~会社の同じグループにもそうなるか…人手不足でヒィーヒィーなのに…。

 

悩む・・・悩むけど チャンスのような気がするのよ…

 

私何かチャンス掴まないとホントヤバイから…

あぁ~~~誰か後押ししてくれないかなぁぁ~~~

 

 

 

いやいやいや…やはり 自分で決めなきゃね!自分の人生だものね!

悔いがないようにしたいものね!

 

とりあえず 『今』 は やはりあの時 ”寝ておけば良かった” と思うと激しく後悔しそうなので ベッドに入ります。

 

起きるの辛そう・・・・。

 

 

ではでは

 

 

 

              おやすみなさい。