kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

あ~あ~また終わってしまった。

私の休日。 今日は生理痛と頭痛で死んでいた。

寝てても痛みで起こされ たまらず ロキソニンに頼りました。

しばらくしたら痛みも消え、それから洗濯、食事をして 溜まってた録画を観て、あとは ずぅ~~~~~~~~~~~~~~とゲームしてた。

 

ずっと目を使っていたので 目からの頭痛がきています。

それとも薬の効き目が終わったのかな??

とにかく 痛いです…。上も下も…。

 

そんなこんなで私の休日は終わった…。もったいない…。

明日からまた仕事だ…。 はぁ~…。

つまらん毎日…充実しない日々…どうにかしたいが出来ない…もどかしい…

出るのは ため息ばかり…楽しくない人生…この先ずっとこんなだろうな…。

 

この世の中 幸せすぎる人生送っている人っているのかな??

 

誰もが辛いのかな??

 

あっ!!!!そうそうそう!!!!

今日 初めて 『詐欺メール』っていうのかな??来たの!!!!

 

私のところにやって来たときは ちょっとWOW!!って感じだった!!

内容ざっくり言うと

 

 『2500万円あげます。好きなように使って下さい。』

 

ってやつなんだけど! 笑えるでしょ!!

 

こんなうまい話のる人いるの???ウソでしょ??笑い話でしょ!

笑ったわ!! 

もちろん スルーだけど きっと向こうも 誰かひっかかれ~~~って必死なんだろうなぁ~…

 

でもさ…どうして 私のメアド知っているんだろう??

どっかの会社、または カード会員の情報とかを売ったり、買ったりしているんだろうね…。 怖いわ…。

だから どこの会員とか入りたくないのよ。

 

でも この世の中 カードとかポイントカードだらけだからね…

お財布カードでパンパン!!

 

ちなみに私は すぐ ポイントを使う派です!!

 

全然使わない人もいるよね!!

接客しながらも すごい不思議になる。

何万ポイントもあるのに…『ポイントだけでお支払い可能ですよ』と伝えても

『貯めておきます』って…

『端数分だけでもお使いになりますか?』と聞いても『いえ…貯めておきます』

ほんと 聞きたい・・・・

 

  『いつ使うの??』