kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

やったね!!

本日は 『バレンタインデー』 なりぃぃぃ~~~~。

 

 

そして・・・・わたくし 会社休み!!

 

声を大にして叫びたい!!

 

『休みで良かったぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!! 今年はお金かからないで済んだぞぉぉぉぉおおおお~~~~!!!』

 

去年は 出勤日だったから 仕方なく義理チョコを沢山買わないといけなくて

かったるかったわぁ~~!! 

 

もぉ~バレンタインデー、ホワイトデーいらないわ!!

 

今 私が欲しいのは  『命の母』 だわ!

2ヶ月振りに『女』になって 腰の痛みと頭痛がひどい。

出血もすごくて 今朝起きた時には ナプキンでは収まりきれず パンツ、ねまきのズボンまで汚してて 焦って 布団を見たけど 布団はセーフだった。 良かった!!

 

でも だめだ・・・起きたばかりだけど よこになります・・・

また 夜にでも!

 

 

おやすみさない。

         頭いったぁ~い・・・・腰重い・・・気持ち悪い・・・だめ・・・