kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なぜこんなにも違う??

なぜこんなにも違うの?って事が いっぱいある。

 

例えば・・・占い…占う人、占う種類によって 全く違う結果だったり…

 

      職場と住む場所…良いかも!と決めたのにイメージと違ってたり

     

      人間関係…この人なら信用してもいいかな?と思っていた人が最低だったり。

       

      夢…小さい頃に 自分のお店を持つ事だったのに…いつの間にか46歳になってて 完全乗り遅れ状態…気が付けば まだパート人生を送っている。

 

      血液型…A型は 几帳面とか言われているけど…そうでもない件。

          結構掃除が苦手な人ばかりが多いと思う。

       

          B型は 気分屋とかだらしない とにかく『最低』のイメージだが B型には ”こだわり” ってものがあって ソレに関してには ”完璧主義” になる。

          ちなみ 私はこの最悪なB…。

 

        自分の部屋は どうでも良いから お客様が来店する場所は常にきれいにしておきたいところ…と思ってやっているが なぜか見てるとA型の人が汚している。・・・・・・汚していると言うか…余計なごちゃごちゃの荷物を持ってきて 「使うかも知れないから…持ってきた!とか これ必要だから!!とか 何かしら理由言っては持ってきて そのまま…荷物ばかりが増えて汚くなってく。

自分が持ってきたのにもかかわらず 掃除しないで タダ置いておくだけ…収納もいい加減…毎回思う…ホントにA型の人って『几帳面』か??

よっぽど B型の方が うるさいほど 仕事とかでは 『几帳面』だと思うんだけど…

 

 

職場の人も人数が多くなればなるほど 〇〇派、△派、口派、とか分かれてくるし。

面倒臭い…私はそんな面倒いところには 入りたくもない…自由にひとりでやっているが それが みんなには 気に入らないみたい。 結構 私の噂はろくなものではない。

まぁ~私は 勝手にしろ!ばーか!って感じで 無関心でただただ黙々と仕事してます。

 

 

 

占いが好きだから 無料で姓名判断とかタロット、心霊?星座…などいろんな種類あるけど 全く違う占い結果が出ると どっちが当たっているのよ??

 

って結局 夜  今日一日どうだったか答え合わせしてみてたり…。

 

 

家も ココなら職場から近いな…とおもって借りたら…確かに職場まで近いけど

まわり 全く持って行き帰り 便利な場所はなどなく…と言うか…お店が全部閉まっている・・・・。

 

バスも1時間に一本     こんな田舎だとは思ってなかった!

仕事と家は やってみないと おわかないからね~~~こればっかりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

さてと・・・睡眠薬が効いてきたようなので またね!!