kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ハロハロ~!

私は なんとかやっています。

変な役目を頼まれてまして 昨日実行いたしました。

 

明日あたりに書けたらいいな…

 

同じ職場の人の ”恋愛”? ”失恋”? 物語です。

 

同じグループで 前にこの男性の事も書いた事があります。

彼は ちょっと変わった方なのです。

 

仕事中 いきなり 発狂したり、頭に血がのぼった!!と頭から水をかぶったり、柱に頭連打してたり、うなったり、いろんな物に当り散らしたり…そして それらをやった後は 『必ず貧血』を起こして立てなくなります。

その人は「力がぬけて た…立てません…力が出ない…」とアンパンマンの台詞みたいな事を言って 毎回帰ります。

倒れてしまうので仕方ありません。

 

さぁ~そんな人が 同じグループの女性に『恋』をしてしまいました。

彼の感情は 抑えきれない状態です!!

彼女の反応は??

 

coming  sooooon!!