kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

『もったいない』時間。

みんなは どう時間をすごしているのだろう??

 

私は ほんと『もったいない』時間を使っている…

 

アレやりたいな…コレやりたいな…と思っても 録画してた番組観てたり

パソコン開いてゲームやってたり、家探してたり…

とにかく動かない!! 動くのが面倒臭い…だるい…疲れた…。

休日は とにかく 動かない…。

トイレもご飯もギリギリまで我慢する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・休日が終わる。

 

仕事の日でも 働く時間は短いけど 家に着いたら動かない…。

だるくて、だるくて、ど~でもよくなってしまう。

 

こんな状態では 変えなきゃいけない運命も変えられない…。

そして 寝なきゃならない時間までくると…

 

あ~ぁ~…明日もまた仕事か…嫌だなぁ~…と気が重くなる。

 

毎日その繰り返し。

 

この世の中 どれくらいの人が もっと『時間をちょうだい!!』と思っているだろう…。

同じ24時間を過ごしているのに…。

 

なぜ時間を無駄に使う人が 言い方が悪いけど ”生きている” のだろう…。

 

きっと私みたいな人は いつ死んでもいい!とか生きる事をどうでもいいと思っている人が多いと思う。

そんな人たちをなぜ神様は生かしているのだろう??

何の意味があるのだろう??

 

この先 私が人類を助ける凄い事をしでかす!って事ないし…。

 

むしろ 仕事辞めて 無職となり お金がなくなり 『生活保護』…って路線の方が濃厚すぎる…みんなのお荷物になってしまうかもしれないのに…。

私もそれは きついわ…。 生活保護は避けたい。

でも 簡単に自分から死にに行く事もできなそうだし…。

『生きる』って難しい…。

生きてる楽しみがない…ただただ ダラダラ時間だけが流れているだけ…。

『もったいない』よねぇ~…。

 

1年『無職』だった事もあった。 何もほぼ動かず 時間が過ぎ あっという間に1年が経ってしまった。

勉強しよう!とかネットショッピングに出せるような作品いっぱい作り置きしておこう!とか思ってたけど 結局何もしなかった。

毎日泣いていた。

お金と時間だけが消えてった。

そろそろ なんとかしなきゃ貯金もなくなってしまう!!と思ってやっとこ重い腰をあげれた。

・・・・・・でも 失敗??した。 お金は維持出来てるから良かったのか??仕事がみつかったから良かったのか?? 今に至る。

 

元の場所に戻ろうと賃貸探しているけど 全然みつからない!

ずっとこのまま ココで働かなきゃならないのか? 楽しみなく生きていかなきゃならないのか?

もう 方法がわからない…。

私はどうすれば良いのだろう? どうしたら 動いてくれるのだろう?

私の ”やる気スイッチ” はどこにあるんだ??

 

私の『弱気スイッチ』だけ ”ON” しまくりじゃ~~~~!!

『愚痴スイッチ』を連打しまくってる!!愚痴スイッチ開きっぱなしだから!!

ざぁぁ~~~んねぇぇぇ~~~~~~~~~ん!!!

 

 

 

話し変わるけど…

前に 私の持ってる衣装が ”バブル時代” のだから 『平野ノラ』頑張れって書いたことあったけど…凄い頑張っているね!! いろんな番組に出ている…。

そろそろ このバブリー衣装を着て街に出てもおかしくないかしら???

肩パッドかなり角ばり具合OKバブリーなんだけど…。

私の衣装時代到来かしら?? 

 

あとは…私が50音とっさに答えられるようにしておかなきゃ!!

 

 

いやいや…私は一体どこ目指してる!!