kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうしたものか・・・

先日うちの母親が バス停留所に向かって歩いてたら 1時間に1本のバスが来てしまい、急いだところ 転んでしまったみたいで…。

 

すごい顔になってる…具志堅みたいな・・・ちょっちゅね~みたいな…。

試合直後の選手みたい。

 

病院行こう!!と言っても頑なに断ってくるし…。

歯も折れてしまっているから 歯医者に行かなきゃ!!って言っても

「今は嫌!!誰にも会いたくない!!恥ずかしい!!ほっといて!」

とずっと家の中でもマスクをつけている…。

 

う~ん…どうしたらよいものか…

吐いたりとかはないけど 手前3mくらいを見ると ”めまい” がすごくて感覚が保てなくなるみたいで…。だから遠くを見てないとだめとの事。

 

めまいは 今回からではなく 前から…

本人も言ってたけど年のせいかな??と…。

 

なぜそんなに病院行きたくないの??と聞くと

「なんでも 無理やり『病名』をつけて通院させたり その気にしてくるから 絶対に嫌!!私はそんなの知りたくもない!!薬とかにも頼りたくない!!」だそうです。

 

周りに病院もないので 通うようになるとホント大変にはなります。

住むのに ほんと不便なところです。

 

家を探していますが 良いところがないし 家賃も高い。(駅近が良いので当たり前)

でも もう ホントここから脱出しないとだめだ!!

どんどん 母親の体力もなくなってきてるし 私も体力、イラつき限界。

良い事がない! 運気変えなきゃ!! やっていかなきゃ!!!

親孝行できるようになりたい!!!!!!!

 

私よ!! 何か 『開花』 でもしてくれぇぇぇ~~~~い!!!