kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

甘かった。

 1/1は休みだった。

1/2.3.4.5は 仕事で2.3は暇だろう…と思ってた…。

 

甘かった!!

思ってた以上に忙しかった!!

いままで働いてきた店の中で ウソでしょ??ってくらいのお正月の忙しさ。

 

年末までの忙しさでは ないけれど 普通の土日並みの忙しさがこの4日間ずっとだった!! くったくたになった。

最後の4日出(4連続出勤)は 朝からきつくて 栄養ドリンクを飲んでしまった。

その効果が出たのか はりきって働けた。

 

 

―――んで 今日!! やっとのお休みで ずっと録画ばかりで観れなかった番組を一気に観なきゃ!!と思ってたけど 起きた時から筋肉痛…

そして ご飯たべてからの お腹壊し…

ずっとお腹ゴロゴロ…

寒かったのかな?? カイロ探したけど 欲しい時にみつからない!!!!

あったのは 『足用カイロ』だった。

靴の中に入れるカイロなんだけど それでも もぉ~いいや!!むしろ そっちの方が良いかも!!と思って 片方前 もう片方は後ろにして 養生テープでお腹グルグル巻きにして貼った。(トレーナーの上から貼った)

 

一気に熱くなって ヤケドする!! と思ったら 数分後には 全く温まってない!!!

えぇ~~~~???とカイロ触っても暖かさ、ぬくもりを感じない!!

 私が甘かったわ!!!

カイロの袋を見たら 使用期限 2000年10月だった。

『カイロあるある話』…致しかたない…。

 

トイレばかり行っていたので録画してた番組など観れず あきらめて コタツに ”うつ伏せ”で入って 『おしりの穴』を重点的当たるようにしてた。

穴が悲鳴をあげていた…。

穴が良い感じ、体が温まった頃 また恐怖のゴロゴロがやってきて もぉ~~~トイレなど行きたくないのに限界よろしく!!ってきちゃって ケツカッチン…

泣く泣くトイレ行ってマジで泣けるほどの痛さと寒さ…何度も繰り返している。

 

母親が ”おじや” を作ってくれた。

めちゃめちゃおいしくて ガッツリ食べた!!

結果!! またピィーーーーーーーー!!!!

お腹をよく壊しているような気がする…。

来月 会社の健康診断があるから ちょっと聞いてみようかしら??

私の大腸菌?ピロリ菌?ビフィズス菌?なんかよくわからないけど…頑張れ!!!

 

録画番組が観れなかったけど今度の休みまでのTV録画予約しておかなきゃ!!

と操作してたら 録画時間が全くない状態だった…ガーーーーーーン!!!

年末と年始の 『特番』が多すぎるのと番組自体長い!!

何がなんでも 少し観て消去しなければならない!!!

 

観て、一時停止してトイレ行き、の繰り返しで もう この時間!!!

寝なきゃならない時間!!

私の休みの日 COME BACKじゃよぉ~~~~~!!

 

しかも明日からまた一般の方は3連休じゃない…

めっちゃ混む…はぁぁああ~~~~~~~~~~…

私の体壊れそう…え? もう 壊れているのかしら??年なのかしら??

きついわ・・・・・・・・・・・・・・・・。

この3連休は 私の出勤日でもある…。

 

 

みんな連休ありすぎ・・・・・・・羨ましい・・・・・

 

 

 

 

でも・・・・・どこも混むし値段も高いからかわいそう・・・・・・・・・・

 

 

 

平日休み・・・・良いよ!!

 

 

 

 

どこにも行けない田舎暮らしだけどね!!!!

 

 

 

 

都心へ 引越したい!!!!!

 

 

 

 

 

だめだ!!!!! 引っ越す前にトイレが先っぽい!!!!

限界夜露死苦!!!!!!!