読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新年初の仕事あるのに・・・

こんな時間に起きてしまった。 中途半端!!

まだ寝ていたいけど 起きてしまった…。

早すぎるって!! 

 

去年の29,30がピークで凄かった。

31は 7時頃にはすっかすか状態。

 

きっと今日もガラガラだろう…そう願いたい!

31日と2日くらいは 開店、閉店時間変えても良いと思う。

なんで普通の時間までやらせるんだよ!!

人件費大変ならそのへん調節すればいいじゃん!!って感じ。

 

でもココで働いているおばさんたちは 結婚してても実家も行かずバリバリ働く人ばかりで焦るよ。休まないんだよ。

 

普通だったら 主婦はこの時期 休む人すごいの…ココの人は「まずやすまない!!」

すごいわ・・・

 

今日はゆっくり楽しく過ごしたい。

旅行行きたい。

 

いろんな技持ってる人に教えてもらいたい、

この人だ!!って人に会って いろいろ教えてもらいたい、

自分にあまり興味ないのが非常に残念・・・

 

手作り関係でなにかしたいんだけど…なんか ないかなぁ~~~~~~

しいて言えば カード作りとはり絵なのよね。 私の得意分野。

 

 

年末に怒られ、新年にも怒られたら 辞めさせてもらうわ・・

 

お母さん 良いとこ住んで楽しく過ごそうなぁ~♪

そんなに人に頼らず いろんなところ笑いながら行ける所探しておくから。

今年こそは 引っ越そうな!!

宝くじも微妙に当たったから!! 3000円!!!大損だけど うれしかった!!

 

 

 

薬効いてきた・・・・・・・今なら寝れる・・・・・・・

明日もあさっても、しあさっても、その次まで仕事…やってらんね~~な・・・

 

 

3連休くらいして どこか行って見たいけど会社から何言われるかわからないな。

まず 人数不足だから 「だめ」 だろうな・・・。

 

都心に行くまでに 私は大冒険だからな・・・・

 

パニック症候群は激しく辛いよ。。。

 

 

今年こそは 楽しみもって生まれ変わる年にするんじゃ!!

 

私に手助けしてくれる人 たぁぁ~~~すけてくれぇぇぇぇえええええ~~いい!!

 

 

手先が器用な方 私を猫扱いしてくれる方 パソコンに詳しい方

私に力をかしていただけませんか???

 

くるしゅ~~ない!!ちこぉぉ~~~寄れ!!

 

お店やらない?????

 

 

店持ちたいよぉ~・・・惹きつけられる物とか作ったり 売ったりしたい。

みんなで笑っていたい。

 

私の夢・・・・・・・現実的にしたい!!!

 

 

私ひとりじゃ無理! ちょっとだけプロの人助けて~~!!

 

 

 

 

 

・・・・・・なぁぁ~~~~んで誰も見てないわな!!

私のボロボロ日記・・・

新年だから 新しくしたんだけど・・・って変わってないしね!

 

何か今年やりたいなぁ~~~~

 

さて 薬がほやややぁぁ~~んと効いてきたのでまた寝てみます。

 

今日から4日出・・・・・・・・・はぁぁあ~~~~~~・・・・

疲れが散れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おやすみなさい。      誰か私を助けてくれぇぇぇ~~~~!!