kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

新年初の仕事あるのに・・・

こんな時間に起きてしまった。 中途半端!!

まだ寝ていたいけど 起きてしまった…。

早すぎるって!! 

 

去年の29,30がピークで凄かった。

31は 7時頃にはすっかすか状態。

 

きっと今日もガラガラだろう…そう願いたい!

31日と2日くらいは 開店、閉店時間変えても良いと思う。

なんで普通の時間までやらせるんだよ!!

人件費大変ならそのへん調節すればいいじゃん!!って感じ。

 

でもココで働いているおばさんたちは 結婚してても実家も行かずバリバリ働く人ばかりで焦るよ。休まないんだよ。

 

普通だったら 主婦はこの時期 休む人すごいの…ココの人は「まずやすまない!!」

すごいわ・・・

 

今日はゆっくり楽しく過ごしたい。

旅行行きたい。

 

いろんな技持ってる人に教えてもらいたい、

この人だ!!って人に会って いろいろ教えてもらいたい、

自分にあまり興味ないのが非常に残念・・・

 

手作り関係でなにかしたいんだけど…なんか ないかなぁ~~~~~~

しいて言えば カード作りとはり絵なのよね。 私の得意分野。

 

 

年末に怒られ、新年にも怒られたら 辞めさせてもらうわ・・

 

お母さん 良いとこ住んで楽しく過ごそうなぁ~♪

そんなに人に頼らず いろんなところ笑いながら行ける所探しておくから。

今年こそは 引っ越そうな!!

宝くじも微妙に当たったから!! 3000円!!!大損だけど うれしかった!!

 

 

 

薬効いてきた・・・・・・・今なら寝れる・・・・・・・

明日もあさっても、しあさっても、その次まで仕事…やってらんね~~な・・・

 

 

3連休くらいして どこか行って見たいけど会社から何言われるかわからないな。

まず 人数不足だから 「だめ」 だろうな・・・。

 

都心に行くまでに 私は大冒険だからな・・・・

 

パニック症候群は激しく辛いよ。。。

 

 

今年こそは 楽しみもって生まれ変わる年にするんじゃ!!

 

私に手助けしてくれる人 たぁぁ~~~すけてくれぇぇぇぇえええええ~~いい!!

 

 

手先が器用な方 私を猫扱いしてくれる方 パソコンに詳しい方

私に力をかしていただけませんか???

 

くるしゅ~~ない!!ちこぉぉ~~~寄れ!!

 

お店やらない?????

 

 

店持ちたいよぉ~・・・惹きつけられる物とか作ったり 売ったりしたい。

みんなで笑っていたい。

 

私の夢・・・・・・・現実的にしたい!!!

 

 

私ひとりじゃ無理! ちょっとだけプロの人助けて~~!!

 

 

 

 

 

・・・・・・なぁぁ~~~~んで誰も見てないわな!!

私のボロボロ日記・・・

新年だから 新しくしたんだけど・・・って変わってないしね!

 

何か今年やりたいなぁ~~~~

 

さて 薬がほやややぁぁ~~んと効いてきたのでまた寝てみます。

 

今日から4日出・・・・・・・・・はぁぁあ~~~~~~・・・・

疲れが散れない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おやすみなさい。      誰か私を助けてくれぇぇぇ~~~~!!