kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明けましておめでとうございます。

今年は良いお天気で暖かく きっと『初日の出』綺麗に見えたんだろうなぁ~~

 

―――体中 ”筋肉痛” に襲われ今年も『寝正月』を迎えている私です。

何も動けなく 兄に「コンビニで何でも良いから食べ物、お菓子を買ってきて」とお願いしてしまったほど くったくたになっております。

今日休みで良かった。

 

明日から4連勤…正月2日間は 暇だろうから 品出しをしまくります!!

残り2日間は忙しくなるだろうから頑張るのみです!

 

今年こそ 私の夢叶える!!

―――――と思ってたのですが…神様が許してくれなかった???

いや…微妙!!!

宝くじ ハズレた…んだけど…当たった…3000円!!!

大幅に負けてはいるんだけど…3000円当たったのは嬉しい!!

 

う~ん…今年はついているのかな??

 

ちなみに yahooのニュースのところで運試しのおみくじがあったので ポチッ とおしたところ 『大凶』 だった…パソコンひろげていきなりだったので…はうっ!!って思った。

寝起き一発目で「大凶」のお見舞い…LINEお年玉で100円GET。宝くじ3000円当たり。(ハズレ分はいれてません)

 

・・・・・・・・なんか良いよね?! ニヤリ・・・

ドンドン良くなっているので 年末頃凄く良くなっているかもしれない…フフフ…

乞うご期待だわ!!♪♪♪   

 

 

今年も自分に自分がよろしく!!・・・んん?? 自分が自分によろしく!!か??

天気が良く気持ち良い!!

 

部屋が汚い!!しょうがない!!

今日だけは何もしないぞ!!・・・・いつもだけど・・・・でもでも洗濯だけはしてたけど 今日はそれすらもしない!!

TV観まくって 疲れたら寝る!の繰り返しで ホントの「寝正月」を私は過ごす!!

 

 

 

 

 

2017年 元旦 46歳独身パートタイマーの過ごし方なのでした。

 

 

 

 

めでたい!!!!