kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんでも高くなる。

本格的に寒いのって1~3月じゃない?

電気代もガスも一気に上がる。

プロパンガスが高すぎて 泣ける。

 

きりつめて生活していますが ある休憩所で新入社員と私の大嫌いな社員が居たので

私は 少し離れた所で座っていたの。

 

この新入社員は 貯金を頑張ってやっているらしい。

どうやら ”車” を買って『改造車』にしたいみたい。

まぁ~それは 彼なりの夢なのであろうから好きにすればいいんだけど

 

その2人が月いくら遊び代って使う?って話になって びっくり!!

新入社員はそんな遊べる額もないし 今は車買いたいので貯金にまわすとのこと。

 

もう片方…私がでぇ~きれ~な社員は まぁ~『次長』という座になったこともあり

かなり良い額もらっているみたいで・・・・

月の遊び代 『15万』 だそうだ・・・・

 

 

 

 

 

うそだろ・・・・・・・・私 それ以下の額で親と暮らしていますが・・・・・・

 

 

 

今年ももう2,3日で終わる・・・・よくわからない年だった。

ただ お兄ちゃんが捕まらない事だけはなかったので ホッとした。

 

 

来年は 私の年にしたいな。

全てにおいて 自分有利に事が運び成功させたい!!!

 

はやく はやく 引っ越して 自分のお店開きたい!!!

近くに ユザワヤがあればいいのに・・・・・・・・・・

 

来年は応援されるよなブログにしたい!!!

 

奮闘気になるけど…

 

 

でもやはり ココで愚痴って泣いて、怒って、・・・・弱い人間吐き出しているんだろうな…

 

 

 

 

 

 

 

話変わるけど・・・・

 

会社の人が バイオハザードの映画観てきたみたいで

私が「ローラかっこよかった??」って聞いたら

その人が「う~ん…言っちゃっていいのかな??」言うから

「かっこいいか、かっこよくないかだけだよ?観たんだから わかったでしょう?」

って聞いたら「う~~~~~~~~~~~~~ん微妙!てかね!ピィーーーーーーーだったから俺 え?うそ??」って・・・・・・

 

ココではピィーーーーーーーー入れたけど!! それは言っちゃだめでしょう!!!!

 

その一言で 休憩所が あれ?マグロ漁船の中にあるまぐろ冷凍室??ってくらい みんな凍っていたよね…。

何やっても カッチカッチだったわ…。

体は固まっていたけど 確実に みんな 私の『目』を見て「お前が聞いたから!」と言わんばかりの光線だしてきたわね!!!

 

私もまさか そんな展開を話すと思わなかったし…かっこいいか?かっこよくないか?

ただそれだけの質問だったのに…・・・・・・・あ~あ~・・・・・

見に行かないだろう・・・・。

 

 

 

 

新年早々 私の大嫌いな社員がすぐさま異動になりますように。(切実に願う)

そしてめっちゃ良い人が来ますように!!

それぞれお家が建てられますように。

とにかく 来年は  『笑』 いられますように!!

 

明日もとにかく忙しい・・・・・・狂ったようになるので 燃え尽きたいと思います。

 

きっと31日は お客様の引きは早いと思うので…

 

私も早く帰って 『ガキ使』 観たい!!!!!!

 

楽しみなのです。

 

 

 

おやすみなさい