kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

モチベーション

みんなは どうやって モチベーション保っているのかしら??

 

私は 毎日下げ下げで嫌になっているんだけど…。

毎日ストレスなんですけど…。

毎日楽しくない…。

全てにおいて ”やりがい” がないし、”やる気” なし。

なんだろう…毎日、全てに 『無関心』 なの… 

どぉ~~でもいいの…売り上げだとか どうすれば売れるかとか自分の仕事の

”責任”もない…ただただ 毎日 目の前の仕事を黙々とやっているだけ…。

 

すっごい忙しくて、キンキン声でいきがっている親子くらいの差ある社員に指示され…

もぉ~それがイラつく!! ストレス!! 有名アニメ映画ででてくる言葉を言いたい!!

『黙れ!小僧!!』 もしくは 『バルス!!』

はやく異動、またはずっと入院しててほしいわぁ~…いらない。嫌い、大嫌い。

 

自分がやりたい事、目標がないから やる気も希望もないんだろうなぁ~…

 

『あきらめ』だけが年と共に先行してしまう。

チャレンジ精神、ハングリー精神をなくしてしまう。

生活する為の安全第一を選ぶしかなくなる…。

ましてや 離婚した母親がいるし…母親を路頭に迷わせたくない。

親孝行が出来ないけど…不幸ばっかで申し訳ないけど…母親が逝くまでは私がどうにかしないと…

 

仕事辞めたい…引越ししたい…自分で何かしたい!!

・・・でも 『我慢』 しなきゃ ”今” はだめなんだ…。

苦しい…辛い…楽しみが見出せない…

母親にあたってばかり…こんな歳になっても…情けないわ…むなしいわ…はぁ~…。

自分も老けるわぁ~~~…疲れきってる。

 

連休もらったら あれしよう!これしよう! あれやりたいな!とか思っていたのに

いざ 連休になったら 何も出来ない…疲れて動けない…どこにも行きたくない…

もったいない!!!  ・・・うん・・・わかっている!! ほんともったいない!!

でも 動く気力が出てこない…。

食べる事もだるくて 今日食べてない…お腹空いているんだけど 何もしたくないの。

 

みんなは 何が楽しいんだろう? 動けるのだろう?

 

心と身体、頭…うまく連動しない…

今日天気良かったから 掃除したかったなぁ~…でもできなかった…

買出ししておきたかった…でもできなかった。

髪の毛も半年くらい行ってないから切りに行きたかった…できなかった。

明日も休みでチャンスはある!

でも 次の日 仕事でこれから地獄の日々だから体力温存しておきたい。

出掛けると帰って来た時 くたくたで次の日のダメージが半端ない…

連休もそうそう取れないし…有休自体取ってはだめな空気がすごい。

みんな 取ってない…そして消えてなくなる有休…私 そんなの嫌!!

人がいないから とか 迷惑かかるから とか そんなの会社が悪いんじゃん!!

こっちは いつもきっつきつで働かされてさぁ~ブーブーブー!!!

 

結局 やっぱり愚痴になってしまったか・・・

 

だめだなぁ~私…。

 

しっかりしろや!!私!!

 

いつか お金持ちになって やりたい事やってやるううううう~~~!!

生きる楽しみみつけだしてやる!!!!!!

 

 

 

・・・・ところで・・・松居一代のトランプで50億って・・・

どうなのよ?? 

 

神様・・・50億って・・・松居棒って・・・ふなこしぃぃいい~~~!!

 

 

おしまい。