kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

お金持ちになりたい。

国家公務員の冬のボーナス平均70万て・・・・・・・・・

かなり 羨ましい・・・。

パートの私には無縁だわ…。

 

お金持ちになりたいよぉ~~~~~!!

 

こんな生活とおさらばしたい!!!!!!!!

もう ビンボーは嫌じゃぁぁああああ!!!!!

 

毎月手取り15万ももらってないのよ?!

んで母と2人暮らしよ…辛くない??辛いよ。

 

ボーナス70万て…その少し私が払った税入ってる…

 

いいなぁ~ ボーナス…

 

 

うわぁぁ~~ん! 金持ちになりたい~~~!!

いつかなってやるぅぅうううううううううううううううううううううううう!!

 

いつかって いつ?? 私今46歳だけど・・・・。

 

 

 

 

 

以上。