kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ジャンボ宝くじ

当たったら…何する?どうする?? ほんとドリーム広がるわぁ~♪♪

 

どうやったら あまり税金取られないのかな??

銀行に預けた時点で税金ガッツリ取られる…とか親、兄弟と分けたり、あげたりしたら 普通よりも税金払わないといけなくなるとか…とにかく貰える額は 半額くらいになるって噂はほんとなの???

 

やっぱ 『家』は欲しいよね!!

大きなお部屋にでっかい高級マッサージチェアー置きたい!!

足、腕 プッシュ~~~って…気持ち良いだろうなぁぁああ~~

でっかい座ったら もぉ~動けなくなるビーズクッション…でも洗濯出来ないか??

 

ベットは セミダブルくらいのが良いなぁ~~~~

 

部屋数は 6~7欲しいなぁ~~~~~

全室 トイレとお風呂付!!

 

・・・・・・え??なんかホテルみたいだな…

 

あぁ~~家賃収入で食べていくのも良いなぁ~…出来るのかな?? 10億当たったら何でも出来るか!!!

あっ!でも 税金半分取られちゃうから・・・・取られるとして 考えると厳しいか・・・

1億円くらいは 将来の為に取っておかないと 独身だしマズイよなぁ~…

残り4億…やはり 家族にあげちゃうよね~~~2億くらいを分け与えちゃいそう…

 

残り2億で 先ほどの6~7LDK 全室トイレ、お風呂付の自分の家が欲しい。

マッサージチェアーとかベットとかもろもろ…だめかな??無理かな??

 

そして 出来れば出来れば 近くにアパート?コーポ?なども建てたい!!

5億じゃだめかなぁ~~~~~~???きびしいかなぁ~~~~~

 

家賃収入出来るようになったら もぉ~~~~自分が やりたかったこと 片っ端から挑戦したい!!!! やる!!! 

 

それだけでも 充分好きな事やってるから 『活き活き』して『キラキラ』して若返りそう!!! 

今の死んだ魚のような目では 確実にないわ!!!

 

あぁ~~~~~~~~そしたら そうそう!!! 徐々にだけど・・・先ずは 

地元のショッピングモールに行って ちょっと『おシャンティーなお洋服』を買って!

都心に出れるようにして・・・・・最終目標はやっぱり!!!『代官山』でショッピングよね!!!! それが出来れば もぉ~きっと私満足!! きっとセレブ気分味わえるはず…

 

でもねでもね!! きっと これは 想像だけど きっと代官山のお洋服のお値段見て

目玉ぶっ飛んでるかもしれない…こんな生地うっすくてこの値段???とかこれなら イトーヨーカードーとかイオンとかで売ってそう!!とか思っちゃいそう…。

すごい きょどってそう…

 

つ~か 代官山までどう乗り継いで行くのかも知らないや…

あっっ!!!大きなキャンピングカー(トイレ付)が欲しい!!!!!

そしたら 無敵どこでも行ける!! 

・・・・運転手・・・・・・・ロボット出来ないかしら??

 

代官山まで行ってお洋服買える様になったら 『デート』も出来るようになるわ!!

デートに着る服、バック、靴があるんですもの♪

 

都心で46のババァ~に惚れてくれる50代のかっこいい方、優しい方はいないかしら??

出来れば・・・・・・私と一緒で 『全てに対して初めて』の方がいいなぁ~~~~

 

・・・・・・無理だよね~~~~~絶対 ×1 とかだよね・・・・

 

お互い 初めて同士が良いんだけど いまどき そんなのいないわな・・・

 

中年のババァーなど抱きたいとも思わないだろうし…

中年太りで 腰周り、腹、太もも…たぷたぷ、ぶよぶよ・・・

 

いやぁ~これは まずい!!と思って おとといくらいから 寝る時に履く靴下?つ~の??なんか ストッキングの厚地のやつみたいなやつ! あれ買ったのよ!!

足のつま先だけないやつ!!・・・・なんて 言うんだっけ??

なんか料理名にでるようなやつ!! メレンゲ??レギンス?レンギス??なんだか カタカナで4文字だった気がする… 『レ』と『ン』は確実に入ってた気がした。

 

んでね!!それヒップアップ効果もあるっつ~~から その晩喜んではいてみたの!!

サイズは合ってると思うの! 156だから 『M』 で良いはずなのよ!!

 

なぜ??なぜに膝上から 上にあがらないの??? こんなにもきっついの??

股までタイツがこないのよ!! あれ・・・・みんなちゃんと股までちゃんと来てる???

ありえないんだけど・・・やはり これが おデブってことなの?

 

でも くやしいから 何が何でも お股まで引き寄せるわよ!!と力ずくでやったら

『ミニューーーーー』って音がして なに?なに???と思ったら あんな厚地のストッキング&ヒップアップラインのすっごいしっかりしたゴムから切れて?伝線よ!!! 買ったばかりな

もちろん今も履いてますけどね!!

 

履いていると言えば・・・・朝、夜 チャリで会社行くので 寒いから

あつ!!思い出した!!エリンギスか!!!(???たぶん)履いてさらに

ディズニーキャラの『CHIP とDALE』のスパッツ穿いているんだけど・・・

もぉ~ ディズニーから クレーム入らないか ドキドキ!!

CHIPのお腹にかかってる顔のデカさ!!!

DALEのおしりでがっつりのびきりまくってる顔?ほっぺ??

あれ?どんぐり 両方のほっぺにはいってる??とつい訊きたくなる…

ごめんね…

 

 

 

ってかね・・・・私は一体何を話しているのだ??

なぜ 夢の宝くじの話が私の恥ずかしい体型でCHIP&DALEが悪夢みてんのよ…

 

今日に限って 睡眠促進剤が効き始めてしまったので 寝よう!

もう 読み返しが出来なそう・・・ 寝れる・・・今なら!!!

 

 

おやすみなさい!!!