読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の私服は・・・年代物。

とにかく私は 洋服、靴とか 全然買わない・・・。

 

高校の時とかに買ったやつをずぅぅぅぅうう~~と着たり、履いたりしている。

今で言う・・・『平野ノラ』である。え??どうなんだろう???

 

とにかく服は 古い!年代物だと思う。

スーツとかマジ 平野ノラなので 恥ずかしくて着れませんが…捨てる事もなぜか出来ません。

それに それしか スーツは持っていません。(だから捨てられないのかな??)

肩幅異常にあります!!

 

そんな私でも昔 思いきって フリーマーケットでこのスーツなどを売った事があります!!!

 『¥300』でも売れませんでした!!!!

最後の最後に『¥100』で出しても売れませんでした!!!

恐ろしいスーツです! ただ 今なら 売れるのでは??と思っています。

なので 平野ノラさん頑張って下さい!! バブリーに一花咲かせましょう!!!

 

私は ずっと高校の時から体重、身長 何しなくても維持していましたが

40になってから タバコ止めたから?ストレス??からで 激太りしてしまい

全部洋服…特に 『ズボン』 全滅で困っています。

 

それを買いに行きたいのですが…

 

服がとにかくダサくて、年代物で・・・・恥ずかしいのでございます。

絶対都心には行けません。行ってはいけないと思われます。

 

さらに 万が一よ!! 良い人が現れたとしても とてもデートなど出来ません!!

そんな服はもっておりません!!!!

 

会社の制服かボロボロの部屋着かのどちらかです。

今は寒いので 300円で前に買った もこもこの靴下をはいていますが

もはや モコモコでもなんでもないし 一歩歩けば 全部ずり下がってしまう靴下と変貌してしまいました。

どっちがかかとやら…何周回っているのかもわからないほど無残な物です。

 

そうそう この時期になると 『ブーツ』よねぇ~~~

 真っ白な『カビ』!! それを雑巾で拭き取って 履いたりしてます。

コレ買ったのいつだっけな?? もぉ~20年は経っているんだろうなぁ~~~~。

バック、靴は 全部 もれなくカビつきです!

でも拭けばなんとかなるものです!!

 

服が欲しい・・・しかし 買いに行く時の 『服がない』と言う悲しい現実…。

 

一度で良いから 『青山』『代官山』など行って買ってみたいわ!!

恐ろしくて行けんわ!!! 東京人だけど!!!!!

 

靴…クッションが効いてるNIKE

何十年も履いてる??置いておく??と クッションってカッチカチになる!!!!

しかも なんかカリカリって…なんだろう…はがれてくる…

絶対限界だよね~…

 

コレだ!!!って靴と出会わないと買わないし…

オーダーする時も 自分の好きな色がなきゃ オーダーもしない。

ちんけな仕上がりでやってくるけど オーダーなので 普通の靴より お高い!!

こんなんで こんな取られるのかよ!! ボッタクリだなぁ~…と思うけど

自分の好きな色とかだと やはりうれしい…。

 

世の中が もっと昔に戻ったら 何周かまわって また昔の服とか流行り始めたら

その時 襟袖ビロビロに伸びてしまっているけど これら着て 買い物に行こう!!

 

でも今 深刻に ズボンが欲しい…サイズが…スーツとかも欲しい…

仕事辞めた時とか 次回の職の面接の時に着て行くのがない!!

靴もバックも…あぁ~・・・なんてこったい・・・

 

金かかるわぁ~…

ほんと私は バブリーに感じた事一度も無く貧困生活していたけど…今もか・・・

 

 『まゆ毛』もいじったことないので… 立派な バブリー眉毛よ!!(多分)

ただの 『ゲジゲジまゆ毛』なのかもしれないけど…

工藤静香並の ハの字まゆ毛よ!!

おまけに 化粧のやり方もわからず…

私の 化粧は…ファンデーション塗りたくってビューラーやって口紅塗ったくって終了!!

一重なので(今は年取ったせいかたるんで2重っぽくなっている)下手にアイシャドー塗れなかったのよね! けばくなるか 腫れぼったくなるかのどちらかになってしまう。

アイライナーもやってみたこともあるけど 全部きれいに隠れてしまうの!!

黒ラインでるまで 塗ると もぉ~化け物みたいになったので やめたわ!!

 

つけまつげ にも挑戦したけど…なにあれ??全然だめだ・・・サイズが合わない??

しかも つけると かゆくなって お岩さんみたく腫れてしまうし…

 

私 マジ 『女子力0』だわぁ~…はぁ~…こんなんじゃ 男もこないわなぁ~~~…

 

ネイルも…好きじゃないのでやらないし…爪が 扇爪だしね! きれいに伸びない!

それに 爪の白い部分が許せない!! すぐ爪切りでパチンパチン!!

常に 『深爪』です。

 

さて 全く今日も 睡眠薬の効果ありませんが 寝なきゃいけない時間です。

おやすみなさい。