kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

明日はお別れ会。

今日は会社の人たちと ラーメン食べに行きました。

ココは田舎なのにラーメン店が多いです。

そして 今日行ったところが今月で『閉店』・・・初めて行ったところですが残念です。おいしかった! 替え玉ってやつを 生まれて初めてやってみました!!

チャーシューがすごく美味しかったです。

 

そして明日は 送別会。

全くどこでやるのかいくらの会費なのかもわからず…

帰る頃 決まったみたいで・・・

 

会場(居酒屋)は うちから 激しく遠いところ・・・

 チャリ通の私には辛い!! 明日寒いだろうし・・・

相乗りで乗せてもらったりすると 最後までいなきゃならなくなるし

お開きしても 外でウダウダするんだよね・・・あれが 嫌なのよ・・・

あさってだって仕事あるし さっさと帰りたい。

 

しかも!!突然決まった会費がいつもより高いのに驚いた!!

いつもは 3500円なのよ・・・なのに今回4500円と値上がったわ!!

ならば 楽しまなきゃ損だよね!!!

お気に入りの人たちに囲んでもらい楽しもう♪

 

―――――と思っていたのに 私のお気に入りの人全員来れないって!!!

この飲み会・・・めっちゃつまらなさそう・・・・むしろ恐いわ・・・・・・・

気の強い人ばかりだし…ほんとは出たくないのに・・・はぁ~・・・

私の嫌いな社員も来るし 苦手とする人ばかりいるし・・・

 

ただ辞める人とは 仲良かったし・・・その飲み会だから断る事も出来ず・・・

その人とは 食事行ったり お茶したり LINEしたりしているから 飲み会出なくても・・・と思ったけど 葛藤したけど・・・ココは 出席しておこう!!

と思ったら 私のお気に入りの人たちが全員だめって・・・もう 地獄絵図しか浮かばない・・・

明日寒いみたいだけど 会社から会場まで30分チャリこぐか・・・・・・・・・・・

途中で抜け出せたら 帰るわ!! 帰りは自宅までさらに時間かかって40分かかるかな・・・

向かい風だったら最悪だわ!!

 

 

 

全然話し変わるけど・・・また 太ってしまった・・・

 困った事に『ジーパン』はいらなくなってしまったの!!!!!!!

生まれて初めての体験でとまどっているわ!!

ず~~~~とはけていたのに・・・マジ?? ひきちぎれそうになっているし

上まであがらなくなってしまった!! ショックだわ!!

 

中年太り勘弁してぇ~~~~落ちないしぃぃぃ~~~~!!

 ハードに品出しなどやっているんだけどなぁ~~~・・・おっかしいなぁぁ~~

 

さて 今日も寝るかね・・・

引っ越したいなぁ~・・・手に職つけたいなぁ~・・・商売したいなぁ~~・・・

歳がなぁ~~~~

でも この歳なんだから 仕方ないんだよなぁ~~ これでやんなきゃ・・・

ドンドン歳取る一方だしさ・・・悩む時間など無いんだけど・・・

ひとりだったら いけいけぇ~~~~~って感じだけど 母親と一緒だからなぁ~・・・

悩み多き年頃だわぁ~・・・・

 

いや・・・むしろ 悩みつきぬわ!!

おやすみなさい。