kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ネガティブ連想

もう私は こんなんばっかですよ。

 

たっまぁっぁあああ~~にポジティブになるけど すぐ消えちゃう。

継続しない。

 

みんなどうやって うまく生きているんだろう??

不安を消しているんだろう?

 

嫌いな人は 絶対好きになれないし…

 

仕事も嫌で嫌で仕方がない毎日だし。

 

もう 金の亡者だわ!

それさえあれば 願いが叶うのに・・・なぁ~~~・・・

やりたいこと やりたいなぁ~~~。

 

20代の時は やりたい事やっていたから 輝いていたよなぁ~・・・

 

今は 死んだ目、身体、心ですわ・・・

 

20代は 海外旅行行きまくって楽しかった。

30代は とにかく仕事一筋だった。ひとり暮らしも始めたし。

40代は・・・・苦しい・・・

50代は どうなるんだろうねぇ~~

 

まだまだ40代だから 苦しむんだろうか・・・

泣きまくったからなぁ~40入ってすぐに・・・

でも 一番泣いたのは 兄の衝撃の逮捕された時、それから全部全て壊れた。

"逮捕” ってなると ほんと 凄いね! それになると離婚、友達離れ 何もかも変わるよ!!

驚く!! みんなひでぇ~~~~な・・・って思った。

あっという間に家族も壊れたしね!

あの時は 泣いて泣いて泣きまくったなぁぁ~~~

涙は 枯れる事はなかったよ!!

体重もすごい痩せた。

と言うか 食べれなくなるよ・・・ノド通らない!!!

 働く気もなくなる。

 

逮捕された家族の人たちは・・・・残された家族は きついよね!

ちゃんと働けた人は ほんと強くてえらいと思う。

私はだめだったわ・・・考えると泣けてくるし・・・働く気力すら起きなくなるから…

 

 

 

眠い・・・薬が効き始めてきました。

 

 

おやすみなさい。