kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

引越したい・・・

もう こんな田舎嫌ぢゃ!! 引っ越したい!!!

こんな住みづらいところだとは思いもしなかった! 甘く見てたわ…

最寄り駅までめっちゃ遠いし…何もかも遠い!!

車がないと何も出来ない…

 

車が無くても大丈夫なところに住みたいよ!!

 

でも 私はパート…部屋が借りれないのよ!!

 

借りる時には会社辞めるだろうし…

無職に誰が貸してくれる??

 

母親もこっちに住んだはいいけど 何もやる事がないから ただただ寝るだけ…

これでは 足腰が弱ってしまう。 

そうじゃなくても 常に悲劇のヒロインじゃないといけない性格なので

とにかく大変…

 

言う事もやる事も 昨日と今日では全く違っているし…

認知にはいってしまったのだろうか???

子供に戻りまくってる・・・・

どうしてよいのかわからない・・・

とりあえず 寝かしてしまう・・・

平均睡眠時間が 19時間とかかな???

この頃は ごはんも食べなくなった・・・

 

一日一食…まったくどうしたらいいの??

母親も何もやる気なくして 200メートルさえ歩かなくなってしまった。

 

100m歩いたら一回休まないとだめで 腰が痛い痛いって・・・

 

手術が怖いならせめて これ以上ひどくならないように 整骨院に行ってマッサージを受けるなりなんなりしないと 歩かない、寝てばかり、話もしないじゃ ヤバイよ。

 

でも 私も休みの日は もぉ~疲れちゃって 一日中寝ているから どうにもならない・・・

 

ココに来てから 躍動感とか何もなくなったよ・・・

情熱も冷え切って扉がカチカチに凍ってる・・・

 

兄の事も心配だし 母親の事も心配だし 私自身も自分で心配。

どこにも動けないところに着ちゃったよ・・・

 

この先ずっとこの仕事などやりたくないんだけど・・・

でも この仕事も少しだけ慣れてきたからなぁ~・・・

 

 

 駅前近くでスーパーにも近いところに住みたいです。

家が欲しいです!

 

46の私になにができるのだろう?

何するにも不器用で悲しすぎるわ…

 

もっと良い部屋に…

 

睡眠薬が効いてきた

 

おやすみなさい。