kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

このままじゃ いけない・・・

そう…このままじゃいけない!!とは いつも思っているんだけど

何も行動出来ない自分がくやしい・・・

 

このまま のほほんと今の仕事をしてても良いだろう…

全く責任感もなくただただ品出ししてれば時間は過ぎる…

時給もおいしい…

 

でも・・・でも・・・心の奥底では 『このままでは だめ!』『何か自分で起こさなければ何もかわらない!』『いつまでも 他人のいいなりでいいの??責任感すらもなくしちゃっていいの?? こんなんじゃないよね??私こんな人間じゃないよね??』

って言ってる自分もいる。

 

―――と言って 「じゃ~何やりたい?」ってなると

何も浮かばない・・・ただただ 漠然と自分のお店持ちたい・・・とか思うだけ・・・

デザインでも良いかな??と思ったりするけど

私なんか出来る訳ない!うまい人凄い人は 山ほどいる!アホか自分!と自分で自問自答して瞬時でおしまい・・・

 

今の時代についていけない・・・

携帯とかPCとか機械音痴で何も出来ない・・・

私何も出来ない女・・・

 

私の得意ってなんなの?? 何も出来ないんだけど・・・こんだけ生きてきて・・・

なんで私みたいなのが生きているんだ??生かされているのか意味がわからない。

だから 私ももう必死さがなくなって 『無』 状態・・・

 

 楽しみ、希望、趣味、彼氏 結婚 なし!

 

 今のところ 物凄い 悲しみも寂しさもなし!

 

何も考えてない・・・ 無 状態。

 

でも 今 もう寝なくてはいけない時間のこの時間にフッとね・・・

心がざわめいたので・・・

 

 

 生きるってほんと よくわからんけど・・・この歳になっても・・・

 

ただ・・・ 難しいのぉ~~~~~~

 

 うまくいかないよね~~~

 

 

 

 

  話変わって…

 逮捕されちゃったよね・・・

  20代で40代 いける????????????

親子くらい年齢違うんだよ????

 自分に置き換えると・・・60代の人って事でしょ???

ありえないわ!!!! 出来ない!!! 

 

・・・・・・私の場合は 何歳だろうがだめか・・・・

 

  

でもさ・・・母親はホントかわいそう・・・

 母親は悪い事してないけど 外でバンバン非難あびせさせられ、謝りまくり。

昨日の友は今日の敵に変貌され・・・

 

ここぞ!!とばかりにみんな言いたい事言いまくる・・・

 

    この気持ちって 『捕まった家族』にしかわからないんだよな・・・

 

この辛い気持ち・・・悪い事したんだから 当たり前なんだけど

  家族たちは 何も悪い事してない。

なんて説明したらいいのかわからないけど・・・

 

 息子は牢屋に入れられて当たり前だし反省するだろう・・・

一番 俺なんて事してしまったんだ!!!!取り返しのつかないことをしてしまった!!って猛烈に反省している。それは 当たり前だからそれで良い!

 

一方家族も なんてことをしてくれたんだ!!!あのばか!!私たちはどうすればいいんだ?? 家系の方々にも関係者にも謝らないといけないし・・・

でも 息子の事もやはり心配・・・

 

正直・・・全てが混ざりまくって ただただ どうしよう!!!と泣くしか出来ない。

どうしたらいいの??どうしたらいいの?? こればかりが頭かけめくる・・・

 

 

周りはバッシング・・・

息子は 牢屋・・・

 

 

悪い事したから捕まる!それはわかる!! 当たり前!!

 でも その一方 残された家族もめっちゃ辛いよぉ~~~~~~~!!!!

親戚とかにも影響与えちゃうしね・・・

 

もう海外・・・先進国は行けなくなるよね??アジアは行けると思うけど

アメリカとかイギリスとか・・・無理でしょう・・・

 

 

親子共々 心身ボロボロになってる最中だね。

ずぅ~~~~~と引きずって 毎日涙があふれ出て止まらない状態なんだろうな・・・

色々考えちゃうよねぇ~~~ 自分責めちゃうよね・・・

 

 

あぁぁああああああ~~もうこんな時間!! 

寝なきゃものすごいやばいじゃない!!! 

それこそ 明日私は自分を責めるわ!! 

仕事あるのに何やってたの?? 睡眠薬飲んでいるのに…効かなかったら早目にもう一錠飲んでおかなきゃ!!!

この時間から 追加するとマズイな・・・

 

あぁ~~~マジ ヤバイな・・・

 

あと数時間で起きる時間じゃん!!

焦って余計寝れん!!!!

 

もぉ~なんで私は眠れないの??? すぐ寝れる人うらやましいわ!!!!!

 

とにかく 寝ます!!

 

おやすみなさい。