kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

え?なんでそうなる??

新しい社員が2人きて・・・めちゃめちゃ助かっている。

26,7歳の既婚者・・・すごい仕事が出来る!!やさしい!

 21歳 異動する2日前まで同棲していた子は・・・今のところ良いが変身しそうな感じ…いや・・・きっとするな・・・ 変身確立70% といったところ。

もちろん その変身は 悪い方ね・・・。

 

21歳の方が 私の上司となった。 なんか複雑だわ・・・息子みたいだわ・・・。

まだ一言二言しか話してないんだけどね・・・

 

まぁ~~~~それは 良いとしよう!!

 

問題なのわさ・・・私の大っっっっ嫌いな 社員よ!! 

 同じグループ?部署の時は 指示だけ出しまくって事務所引きこもりとか全く仕事せずどっか姿消していたのに

『次長』になった瞬間から めっちゃ うちのグループの品出ししまくり!

仕事が出来る社員が来たせいか ひとりで張り合ってるみたいに感じる。

しかも うちら みんな新しく来た社員がやさしくて、仕事も出来て、感動しているのよ。 なんなら 既婚者の人は もう あだ名が 『王子様』ですから!!

 

だから?? なんなのかよくわからないが 対抗心むき出しで『次長様』は 頑張っているんだけど・・・

うちらからすれば 「やめてくれる? あなたはもう うちのグループの人ではない。大好きだった事務所でお仕事して下さい。それが 今のあなたのお仕事でしょ?」なのである。

 

現に 事務所の人から 「次長になってから 事務所来ないで何やっているの??

次長の仕事全然してくれなくて 凄い困るんですけど!!」 とイライラ。

 

ホントに前は ずっと 売り場出ろや!! 品出ししろや!! 事務所にひきこもるなや!!逃げんなや!! だったのに・・・

 

王子様来たら 何??若い子もきて 働いてくれるから もう 仕事間に合っているんですけど・・・・むしろ もう マジ うちのグループに関わってほしくないんですけど!

口出ししないで!! うちらのグループノートに書かないで!見ないで!読まないで!! 次長には関係ないでしょ??

あなたは もう 同じグループではない!勘違いしないで!!

 

『次長様』なんだから 他の部署も見なきゃヤバイんじゃないの??

なんで うちの部署だけにいるの??何やっているの??

 

うちのパートさんが 『次長様』に「もぅ うちのグループから外れたので飲み会誘わなくていいんですよね!もう 呼びませんから」と言ったら

次長様が「いやいやいや!!待って!俺 新ネタ用意しているから誘ってよ」と言ってきたらしい・・・

なんだそれ!!いらね~~~~~!!って感じ・・・

 

んでさ・・・何を考えているのかわからないけど 次長様が 自分勝手に24日

みんなで新しく来た店長、社員たちの歓迎会しよう!!とか決めてるんだけど・・・

 

お前バカか?? 24日なんて一番金無い時だろう!!!!!!!(25日が給料日)

そうじゃなくても今月何回お別れ会したと思っているんだよ!!

 結構な額取りやがって!!

おたくらは ボーナスとか高級取りだから余裕かもしれないけど うちらはめっちゃきついんだぞ!! 

 

私は 7月度はさらに 姪っ子の誕生日、兄の彼女の誕生日で えらい出費がかかってるし もう 勘弁してくれよ・・・

 

他の部署だったら この飲み会断るんだけど 同じグループに2人入ってきたから

そこは 嫌でも行かなきゃ…マズイわけですよ・・・しかも一人は 王子様ですから・・・いかなきゃ!!って感じ。これからもよろしくね!って・・・

 

みんな・・・この飲み会断る人多そう・・・とにかく送別会やりすぎ!んで今度は歓迎会・・・きっついよ~~~~!!

 

まぁ~とにかくね 私が言いたいのは

もう うちのグループに奴は 入ってこないで!!って事なのよ!

やっと大好きな事務所に行ける様になったのに・・・それが仕事なのに・・・

どこいっても何やっても・・・お前 『仕事』 しろよ!!!!

 

 ホント 仕事できない奴だ・・・・

 

王子と10歳くらい歳の差あるのに なんなの??この差??

王子の方がしっかりしていて 『穂』がさ凄い『下がってる』んだよね。

だから みんなから好印象得られて みんなついていくんだよね!

 

奴は 裸の王様 だからさ・・・魅力のカケラもない・・・

 ただ ただ えばりたがり屋さん。アピール凄すぎ!

 俺って偉いんだぜ!!凄いんだぜ!!仕事出来るんだぜ!!勘違いしすぎ!!

 

ウザいでぇ~~~~~~~~~す!!

 

さて 今日はお休みの日・・・洗濯は終わったので これから買出しに行ってきます。

今日も暑そう・・・

髪の毛も真っ黒になってきたから 染めようかな・・・夏だもんね!!

今日を思いっきり楽しもう♪