kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ウソでしょ?

昨日の豪雨で 実家が漏電して 火災警報器が鳴った…

その時 父親は 『パチンコ』に行ってて 家に居なかった…

 

 

―――の結果!!

消防車、パトカー、など どえらい騒ぎになっていた!!

 

父親が帰ってきた時には 家の中びしょびしょ!!

商売道具は無事だったけど 早く移動しないとかなり家自体ヤバイ状態。

 

なんで こんなにいろんな事?? 

普通 体験しないだろう・・・という体験ばかりうちは起こるのだ???

 

一難去ってまた一難・・・

幸せよ マジ早く来てくれないかな??

私の身体も心も もたないよ!!

 

ってかね!!!!! とうとう?? いや…まだわからない…けど…

私『女』終わってしまったみたい…

いや ほんと まだわからないんだけど・・・

予定日きっかりにきていたのに 先月は全部で4滴くらいしかなくて 驚いてて

今月 予定日を・・・ただいま・・・えぇ~と・・・11日過ぎているけど全くもってこないのよ・・・もぉ~終わったのかな??

46で終わりって 早過ぎない??? 

まぁ~ 子供はあきらめているから いいんだけど・・・

ってか 『処女』のまま生理もあがったか・・・みたいな感はある・・・

まだ『女』の時に 惚れた男に抱かれたかったが それすらも現れなかったわ!!

 

ふぅ~~~・・・何から片付ければ良いのであろう・・・問題が多すぎる・・・

気ばかり焦って何も出来ない・・・

まずは・・・実家なんだろうけど・・・

 大家さんにも退去命令が出ていたけど・・・そうそう すぐに家みつからないし・・・

商売もあるからね~・・・難しいわけよ・・・

ちょっと前に 母親が実家に帰って(離婚しているけど) 少しお金を置いていったみたいなの…そしたら その金持って すぐさま パチンコだよ・・・

どうしようもない男だよ・・・

歩けない だぁ~ 何も出来ない だぁ~ 言っていたけど『パチンコ屋』には

行けてるじゃね~~か!!!・・・みたいなね・・・

 

だから 少し反省させる為に 助けに行かないの。

すぐ電話で「俺が悪かったんだけど・・・」とは言ってたみたいだけどね。

ただ 冗談ぬきで 家が1ヶ月ももたないで崩壊寸前なのは事実。

大至急住む場所探さないと マジヤバイ!!

 

昨夜 父親からの電話で 妹夫婦を見に行かせたら「これは確実にヤバイ」と返事がきた。

・・・かなり 緊急っぽい・・・

でも どうすればいいんだろう?? 80越えの人が借りれる家なんてあるの??

都営とか集合団地っぽいところは 嫌だ!!って言うし・・・

 

保証人になってくれる人いないし・・・

 

みんな仕事あるから すぐには行けないし行動もできないし・・・

時間だけが過ぎて 焦るわ・・・

 

でも 身体がくたくたなので 少し横になろう・・・

明日から新しい社員が2人くる・・・

また すごい嫌な奴だったら どうしよう・・・

相変わらず ウザイ奴は ウザイし!!

 

もぉ~~いいぃいいいい~~!!私に幸せくれぇぇええええ~~~~!!