kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

これが大人・・・そして社会・・・

私が大っっっ嫌いな 社員が すい炎で入院してます。(相変わらずうれしい)

 

同じグループ(部署)の人たちも もの凄く彼を嫌っています。

 前の店長などに彼のことで相談したこともあるくらい・・・。

(働かない、私たちをコマ扱いする、何もかも上から言ってくるなどなど)

散々 あいつ いらない!! 次長とかって!!終わってる!!次長の器じゃない!!

とか言っていたのに・・・

 

みんなで 『お見舞い』 に行ってる・・・はぁぁあああああ~~~??って感じ。

 

しかも この日は 仏滅の日だからお見舞いには適してないとか…

"アルバイトの子" が一緒にお見舞い行ける日に合わせて 話し合いで決めてたみたい・・・(アルバイトの子は 私よりもずっと長く働いている)

 

それを私が知った?教えてくれたのが お見舞い当日。

私は もちろんソレを前もって教えてくれても お見舞いには行かないけど・・・

それは みんなもわかっているから 言わなかったんだろうけどね・・・・

でも 言っておかないと あとでバレた時 面倒臭い事になるのが嫌で言ってきたんだろう・・・

私が 遅番で絶対行けない時間狙いで・・・

 

びっくりした! 思わず 「え? お見舞いに行くの?」って聞いちゃった。

そしたら 「どうしようか悩んだけど 同じグループだし…ratさんに話そうとした時お休みの日だったから・・・アルバイトの子が行けるのも今日くらいしかないしね・・・面会時間は夜8時までだからratさん待ってたら時間OUTだし・・・それでね・・・」

と なんだかグダグダ言ってきてるから

「ふ~ん…そうなんだ えらいね! さすが大人だね!」と言って仕事に戻った。

 

こういうのだよね・・・私こういうことされると イラッってくるし

『人間不信』になってしまう。

『裏切られた』って思っちゃう。

 

私は 心底嫌いだから 素直に嫌いと話す。

みんなは そうでもないの??相槌だったの?? 

食事会の時 散々奴の事言ってたのに・・・そんな奴のお見舞いに行くの???

行きたいって思えるの???? なんなの??

 

同じグループだから??次長だから??大人として??これが社会??

奴が帰って来た時には 待遇いいよね?! それ狙い??

 

 同じグループの女では 『私だけ』お見舞いに行ってない。

 

もしかしたら もう みんな行ってるかもしれないね。

私は やっぱりどうしても嫌…破産するまで入院してて!!!と思ってるくらいだから。

もぉ~~~生理的に無理なんだってば!!! 

鳥肌立つくらい大っっっ嫌いな人に アレやれコレやれ!いいな?わかったな?とか

もぉぉおおおおお~~~~~!!!ウザいんだってば!!

クソガキが!!

強い者に巻かれまくっているし…気持ち悪いわ!!

 

 

 次の日 にこやかな顔で「点滴はしてたけど いつも通り元気だった」と報告もらっても・・・・なんだろう・・・興味ないんだよね・・・どうでもいい!

あっ!でも『元気』ってところは嫌だわぁ~~~『元気』=『退院』じゃん!!やめて!!

 

なぁ~んか みんなに裏切られた感いっぱい・・・

もぉ~一緒に話したくないわ・・・・

 

私はこんな性格だからだめなのかなぁ~~~・・・

 

うまく世間渡れない・・・

疲れた・・・

 

おやすみなさい。

 

 

この頃 こまめに日記つけてるわ!