kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

申し訳ないけど・・・

今日 会社に行って びっくり!!

 

私の大嫌いな社員が すい炎で入院した!!

申し訳ないけど…心の中で『ガッツポーズ』と『やったぁぁぁ~~~!!』と叫んだ!

嬉しくて仕方ない日だった。

忙しかったけど嬉しさが勝って楽しい、幸せな一日だった!

このまま奴が来なければいいのに・・・・・・・・いらない・・・・

でも この幸せは どうやら1週間くらいらしい・・・残念・・・。

でもでもでも!! 1週間居ないのは やはり『うれしいぃぃぃ~~!!』

ずっとずっとずっとずっと このままでいたい!!!

 

1週間後は かなり 私はブルーになるんだろうな・・・

 

 でも・・・今は いっぱい楽しもう!!

 

明日も良い日でありますよ~に!!

・・・・・・でも明日で 店長が最後の日なんだよなぁ~・・・寂しいな・・・

新しい店長と仲良くできるかな??不安だな・・・

明日は 泣いちゃいそうだなぁ~・・・異動してもらいたくなかったな・・・

残念で仕方ない・・・良い店長だったなぁ~・・・

 店長! いっぱい いっぱい ありがとう!!!!