kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うれしいとき!!

やはり 休みの前の夜だよね!!

 

遊べたり(周り遊ぶところはないけど・・・)夜更かしできたり(常に夜更かしだけど) とにかく 明日会社行かなくてもいいってところが嬉しいよね!!

 

明日になると はぁぁ~~~明日会社かよぉ~~~~~~行きたくねぇぇ~~~!!

あと数時間後には働いているんだぁ~…とか 気分が落ちちゃうから…

 

今日はあと残りわずかの店長に「頑張って働いときなよ!辞めるなよ!」と言われた。

私は 無言&無表情でその場から去った・・・・・

 

6月30日が最後の日・・・寂しい・・・

店長には いろいろお世話になった…愚痴を聞いてもらった…店長が居たから頑張って働いてた。

その店長が 居なくなるのは寂しいし不安である。

 

今度の新しい店長はどうなんだろう???

私の大嫌いな人をどれだけ抑えくれるのだろうか? それにかかってる・・・

 

楽しく気持ち良く働きたい・・・

 

 

幼き頃から ずっと お金持ちになりたい! と願っているのに いまだにその願いは叶えられてない・・・46歳 この先チャンスなどあるのであろうか?

 

っていうか 私・・・高級の物を食べるとお腹を壊すっていう 致命傷があるの・・・

例えば スタバで この前 期間限定のいちごのやつ頼んだの・・・(今は チーズケーキのやつだよね!飲んでみたい!!でも!!しかし!!!!)

飲んで10分後には お腹の中サンバが踊ったわ! サンバ&フラメンコだったわ!!

食べ物では がってん寿司(回転寿司)の中でも高級なマグロを3皿食べて お腹いっぱいになり 幸せだったが 帰りの車の中でまさかの ゲリラ!!(お腹の中ね)

家まで我慢出来なかったね!

寿司屋から家まで車で10分くらいなのに 途中のコンビニに もーれつダッシュ!!

間一髪セーフ!!!!!

トイレから出るとさ・・・何か買わないと悪い気がして 結構お高めの栄養ドリンク剤を買って 疲れて もぉ~~~だめだ!!って時に飲もう!!と会社用のバックに入れて置いた。

・・・・・・・次の日・・・・と言うか 今日飲んだよね!!

昨日の今日!!みたいな・・・

はやすぎない??? もう限界かい??と心と身体に聞いてみたら

悲鳴あげてた・・・飲んだ・・・数時間は 元気だったが 切れ目が結構早かった。

次のトイレに行った時、きれいなビタミン色で余分なビタミンが出て行っちゃったわ~とちょいと残念! でも キレイだった・・・

それから すぐに お腹が ゴロッ って・・・うそでしょ????と問い合わせてみたけどマジだった。

仕事しながら 限界まで待って 『その時!』が 来た時に トイレに駆け込み

『ファラウェイ!!』

 

安っぽい食べ物だと 平気・・・悲しい貧乏庶民体だわ・・・

 

さぁ~て 寝よう!!