kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うそでしょ??

なんてことなの??

 

人事異動があり、店長&次長が居なくなるのはわかっていました。

 

心配していたのは 今度の新しい店長&次長は誰だ??って話でみんな盛り上がっていました。

上の人によって ガラリと雰囲気なども変わるので重要!!

 

 そして今日・・・・

『確定』ではない!けども・・・社員が話していたので ほぼ確定の話で…

 

新しい店長は・・・ 売り場などにもよく出てきてバリバリ働く方みたいで性格も良みたい…

 これは うれしい・・・

みんな 一安心。

 

新しい次長は・・・

もぉ~~~~~最悪!!!!!!!!!!!!!!!!

私が 大っっっ嫌いな人!! と言うか 私だけではなく みんな嫌っている人!

同じ部署で働いていた人なんだけど 昇格したみたいで・・・

 そのまま その人 ココの次長になる・・・・・・・・・

終わったわ・・・完全に・・・

 

なぜ昇格出来るのか?? あんな働かない人が・・・・

面倒臭い事は全部押し付けて クレームだと言っても助けてくれず逃げる

商品説明も出来ない・・・自分の担当の商品は欠品だらけ・・・都合が悪いと笑ってごまかし消える。

なのに他人には異常に厳しい、いつも一言多い・・・ウザい人間。

 

そんな人がなぜ??? 先輩を抑えて昇格できるの???まぁ~その先輩って言うのも

同類の人なんだけど・・・・はぁ~・・・

 

社員に聞いてみた・・・そしたら

今の店長の『押し』があったみたいで うちら それを聞いた途端みんなで あんぐりしてしまった。

 

とにかく その人は嫌われているので 当然契約更新の時に 店長に相談するのです。

なぜあの人は社員なのに働かないのか?全部押し付けるのか?あの態度は なんなのか??どうしたら うまくやっていけるのか? 注意してくれないか?など・・・

 

店長は毎回 「あいつはホントだめな奴なんだ…使えない奴なんだよな…」って言っていた・・・

 

なのに そんな人を店長は高評価して ココの次長にと本部に薦めた・・・

肉切りジェイソン並みの『WHY???』ですよ!!!!!

 

 今度の店長&次長のお別れ会の時に みんなで最後に聞こう!そして嫌味のひとつくらいお見舞いしておこう!ってことになりました。

 

ホントに あと数日で異動なので・・・ブルーです・・・

そいつがいるから いっつも 仕事嫌だ!!!ってココで叫んでいるのに

そいつが 次長??????????ありえない!!!!!!!!

店長にも毎回 『私 あいつ大っっっっ嫌い!!!!!!』って言っていたのに…

店長ひでぇぇえええ~~よ・・・

 

みんな嫌っているけど・・・私ほど嫌ってはないと思う・・・

違う部署だし…

そして 奴も私が嫌っているの重々知っているだろうし・・・

奴も私の事嫌っている・・・それは うれしい・・・近寄るな!!って感じ。

 

同じ部署の社員に対しては もう態度がさらに凄くなっているみたいで

口では 『俺次長になるから』・・・とは言ってないけど

「お前に俺の最初の仕事を教えてやるから ちゃんと聞き漏らさずきちんときれいにやれよ!いいな?」とか言ってるみたい。

 

新しい店長が ちゃんと奴を抑えていけるのか そこが鍵となる・・・

 

はぁ~・・・なんで こんな運命になるのかな??

私ホントついてない・・・

 

仕事辞めなさいって事なのかな??

ホント悩むわぁ~・・・

 

あぁぁ~~~~ん!! うざいわ~~~~~~~~~!!!!!

 

ウソであってほしい・・・・