kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どぉ~しようもなっっっ!!

昨日のブログ 睡眠促進剤飲んでいたとはいえ ひどいな…

 

そして 今も飲んでいるけど…

 

なぜに私のまわり?私が行くとこ事件ありなのんだろう??

 一体私 何か悪い事した? なんで事件あるとこ私が入っているの??

なぜ 関わりを持ってしまうの???

 

疲れる人生…

 

 

会社行きたくない…もぉ~ウザいわぁ~~~~~。

店長には 辞めたいって言ったけど 辞めない方が良いと言われた。

 

 

確かに時給は良い…

生活も楽になった・・・・・・・・・・

 

でも もう辞めたい…辞めたいんだよ・・・・

 

次の仕事はどうするの?? その歳では もうどこも雇ってくれないわよ。

 

ん~~~~なの 自分でわかってるわ!!

何も とりえもない 資格もない 夢も希望も何もない 46の初老の女・・・・

 

どこがいいんだよ!! 男付き合ったことも 男性経験もない…

 

どんな人生だよ! 惨めだな・・・

ビンボーでいじめられっ子で…性格歪んでて…人を信じられない…

常に裏切られる…

顔もかわいそう…

足も下半身デブ! ってか 完全に今は 中年太りの太り方だわ!!

マジ 年って怖いわ・・・・

そうなるものか!!と思っていたけど…一気に40超えたら 色々変化あって

びびった!! 身体が言う事きかない・・・お尻超重い・・・

顔も一気に老けた・・・

 

いや・・・これは 兄の逮捕からか…ショックでかかったからね・・・

よく 白髪にならなかった!! それだけは ありがたいわ!!

 

疲れたぁ~・・・ほんと 人生疲れた・・・

 

騙されて 丸め込まれ ポイッ ・・・・ こんな人生だった。

 

もう何もしたくない…無になりたい・・・

 

不器用すぎる人生・・・

 

神様ってホントにいるのであろうか???

 

幸せってホント平等なのであろうか???

 

私はいつ幸せになるのだろうか??

 

親より1日…1週間くらい長生きしたら もう ココにいる理由はなくなる。

はやく 死にたいな。

 

死んで何もしたくない。 無になりたい。

 

いや・・・うちの ペットたちとずっと傍で遊んでいたい。

 

  生きるって・・・・・・つらい・・・・・・・・・。

 

眠くなってきた・・・寝よう・・・

 

起きたら 会社か・・・・・・・・・・・・・

嫌だ嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

神様なんかいろいろ助けてよ・・・・・・・・・

ほんと 嫌だ・・・・・