kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

どうする??自分・・・

母親の背中左側が腫れていたので(痛みなし)病院に行ってレントゲン撮ってもらった…

 

原因は 骨がS字に曲がっている為。

 

手術すると 半日はかかるみたい…母親は今 74??くらいかな??

手術するべきか…しないべきか…

全身麻酔のリスクやや高い・・・・

 

おばあちゃんが骨を折って くっつける手術をした時 全身麻酔をして そのまま亡くなってしまった経験がある為 "全身麻酔” が怖い…。

まぁ~その時 おばあちゃんは96歳だったんだけどね…

 

 母親も同じになってしまったら??

手術成功したとしても 背中だから しばらく入院するだろうし 歩かなくなると

足腰も弱ってしまう・・・リハビリとか考えるとどれくらい入院しなきゃならないのだろうか? ちゃんと歩けるようになるのか?

など 不安がつもる…

 

兄は まだ体力があるうちに手術やるべきだ! もっとひどくなる前にやるべきだ!言って来るし 来週大きな病院に連れて行って 手術の日決めてもらうって言ってるし…

それを 全力で嫌がる母親…

歳なんだから仕方がない!! 私は手術なんて嫌だ!!おばあちゃんと同じになるかもしれないじゃない!!嫌だ!! 私は手術なんて受けないよ!!

とめっちゃ怒ってる…

 

来月は 父親のガン検診で 「家族の人も連れてきて下さい。」と先生に言われている。

絶対 良い事は言われないだろう…

右肩上がりに悪くなっているし…余命宣告????

 

母親が手術したら 父親の検診 一緒にいけないし…その役目は…私??になるのかな?

ってか その日 年に一度の総決算棚卸し日だし!!

マジどうしよう…

 

最悪なのが 母親が全身麻酔で亡くなって 父親も余命宣告されて…のダブルパンチきたら…私 耐えられない…

 

お金もかかるだろうから 働かなきゃ…仕事辞められない…

 手術の日とかその次の日とかは やはり 仕事休むだろうし 休みが多くなりそう…

ってことは お金が入ってこないって事になるから きついな…

でも 家族大事だしな…

後悔もしたくないしな…

 

仕事は今すぐ辞めたい…もう こんな住みにくいところ嫌だ!!

 引っ越したい!! 便利なところが一番!!

病院もすぐに行けたり スーパーもすぐ行けたり…いろいろと時間も短縮できる!

田舎だと 何事もすぐには行けないし、時間かかるし、自分の不甲斐なさにガッカリしてしまう。

 

あと数時間後には 会社…マジで嫌…

辞めたい…うざい…嫌い…顔見るだけでも 嫌気が走る…大嫌い…

何もしないくせに 仕切りたがる…うざ小僧めが!!

気持ち悪っっっ!! 

 

はぁぁぁぁあああ~~~~宝くじ当たってくれぇぇぇええええ~~~~!!!

 

 

今日も一日楽しい事がいっぱい起こりますように…

と願うしかない…

 

行きたくないけど…行くしかない…

 

頑張るか…またなんか あったら ココで吐き出そう…

 

 とりあえず すっごい ため息はいとくか…

 

はぁぁああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

頑張ってくる…嫌ぢゃぁぁあああああああああああああああああああ!!!