まだ病みの中、闇の中。

会社行きたくない…

今日会社行きたくない…もぉ~たくさんだよ…

 

父親を騙してる 詐欺師がまた父親の金を狙って戻ってきたらしい。

あれほど 金持ち逃げしやがった!!って怒っていたのに その詐欺師が現れたら

態度がコロッと変わって ニコニコご満悦状態で 母親に電話してきた。

 

俺の事をずっと心配してくれてたみたいだ!って それだけで 全部今までの事許してしまったらしい…ほんと バカ…

 

母親は激怒!!

その詐欺師に連絡しても母親からの電話は拒否されてるみたいで繋がらず…

母親も お金だけ吸い取られてくやしい!!!とすごい発狂してます。

 

詐欺師の人も何考えているんだか…最悪ですわ…

 

 いつも常に変な人ばっかにひっかかってしまう父親。

何でも人任せだからいけないのだ!!

 

なんとかしたいけど 父親があれでは だめだ…

またお金だけ持っていかれて ドロン されて 金がなくなったら

口うまく言って 父親を喜ばせて…

 

はぁ~・・・・・・・うちの家族・・・・・しわせになれねぇ~~~

 

加藤がやってる 「ハンゲキ」 にお願いしたいくらいだ。

ただ父親がそれを許さないだろう・・・

 

なぜ あんな刺青大嫌いな父親が 刺青がっつり入ってる人と付き合っているんだか…

 

その人の言う事が 一番だと思ってて うちら家族が何言おうとも 聞き入れてくれないし 逆に うるせ~~~!!と怒ってくる始末。

 

青色申告とかしらね~ぞ!! 何もやってないみたいだけど…

情けない父親…バカな父親…最低・・・

 

また 詐欺師が現れたから 何かしら起きそうです。

 

 もぉ~ほんと 疲れる・・・嫌になる・・・

 

寝ないといけない時間なのに 睡眠薬飲んでも寝れない…困ったな…

 

土曜で激しく忙しい日なのに…辛い、眠い日になりそうです。

 

あっ! ヤバイ そろそろ 母親が起きてくる時間だ…

 

  とりあえず ベットに入ろう…

 

はぁ~ 会社行きたくない…働きたくない。