kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

もぉ~だめだ・・・

何もかもなんかおかしくなってきてる…

私の仕事も限界だ…もぉ~やってられない!!

例え?実際?私が悪いかもしれないが もぉ~どうでもいい!!

 住みにくい場所、働きにくい職場、大嫌いな父親、やかましい母親。

 

私の精神おかしくなりそう…いや 今なっているのかな??

 

 顔も見たくない程 嫌いな父親だけど ガンの進行がはやいみたいで…

次回の診察の時には ご家族の方と一緒に来て下さい。 と言われたみたい。

・・・これって 良い事ないよね?? 診断結果も右肩上がりに悪くなっていってる。

そんなになってる 父親・・・大嫌いだけど 今まで育ててくれた???わけだし…

なんだかんだ言っても 世界でたったひとりの父親だし…

離婚してから 結構痩せたみたい…らしい…

ちょいちょい 母親は帰って父親を見ているみたいだけど…

この1週間以上は 私のところに 居て、実家に帰ってない。

その間に 父親は しまりが悪くなってきているのか "おねしょ” をしでかしたらしい…

まぁ~80くらいになったから しょうがないかもしれない…

段々赤ちゃんに戻っていってる…

母親も 最近のわがまま?自分勝手には ホトホト困っている。

 今の母親は 低学年生くらいかな?? 自分の言葉を聞いてもらいたくて

何が何でも押し通してくる。我慢が出来ない感じ。

 

母親は まだ子供だからあと少しは大丈夫かな??

でも 父親は赤ちゃん…幼児になってる… もぉ~そろそろなのかな??

介護する人誰もいない…

今まで好き勝手やっていたんだから 当たり前だ!! 自業自得!ほっとけ!!

 

っていう 自分と

 

最後くらいは 全部面倒見なくても 病院に近いところとかに引越しさせた方が良いのか? 住まい探しくらい してあげようかな?? 今の所は "立ち退き” を言い渡されていて どっちにしろ あと1年くらいで出ないといけなくなっている…

裁判で決定したので仕方ない。

何度も裁判をして 勝っていたが さすがに家もボロボロでいつ壊れてもおかしくない状態なのです。

良いきっかけなのかもしれない…

 

 

この先の私の人生は どうなっちゃうんだろう…

家借りれるところあるのかな? みつかるのかな? 私社員でもないし 保証人もいないし 仕事も辞めるし…

お先真っ黒!! 行き着くところは "自殺" か ”生活保護” になりそうで怖いです。

 

ただ 親の生きてる限りは そうなりたくない…と思っている。

 

あぁ~ 眠り薬が効いてきた…このチャンス逃すまい!!

寝る!!!