kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ダメ人間

ダメ人間…私だ…

今日は ホント嫌な日だった…

相変わらずのタイミングの悪さ…運の無さ…

みっともないところばかり…

 

だめな日、辛い日、悲しい日の時こそ笑顔??

マジ無理だわ!! そんな余裕ない!出来ない!!

自己嫌悪激しい…くやしい…悲しい…

 

腹立つ… 何度も確認してお客様が 商品入荷したら電話だけでかまわないから!

って言ったから電話したけど 繋がらず 留守番電話にもならず 一日待ってみたけど

お客様からも電話がなかったので もういいのかな?と思って 売り場に出したら

全部売れてしまった。

 

…細かく言えば 私は熱が出て会社を休んでいた。

電話してくれたのは 同じグループの人、そして売り場に出したのも同じ人。

出勤してすぐに別のお客様から この商品を下さいと言われ

 あれ?この商品入荷してきたんだ??売り場にあるものね…

連絡ノートに書いた お客様に連絡してくれたのかな??と不安はよぎったけど

 

あぁ~~~~~~~もういい!!!!!! ほんと 運が悪かった!タイミング悪すぎ!!何もかも!! 驚くくらいに!!!

熱が出て 連休(2日間)休んだら 発注やらなんやら めちゃめちゃになって 全てタイミングが悪く とにもかくにも 全て私のせい…になった…

うそでしょ?? 手回ししておいたのに…こうなるのが怖かったから保険すらかけておいたのに 全員その日に限って LINE見るの遅くて 発注間に合わず 土日発注先は お休み…最短で火曜納品… 商品全滅…昨日時点で…

そりゃ~店長やらお客様は怒るわな…

私が休む前の日までは 在庫を持ってたほどだったのに…

はぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~…

 

んで ちょっと戻ると  最終的に お客様の気分を害してしまい 申し訳ありませんでした。他店で探して なんとか数量確保いたしました。

今週中には届きますが いろんな店舗からくるので少しお時間かかりますが

そろい次第お電話いたします。

ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。

って電話したわ。

 

この他店もね~~~・・・・もぉぉっぉ~~~~ねぇ~~~~~~大変だった…

でも なんとか揃って良かったわ…

 

いや…でも私運の悪いやつだから どうなるんだろう??まだわからないな…

 

もぉ~~~~~マジ嫌だ… 

 

死にたい…消え去りたい…いろんな面で疲れた…

 

寝なきゃいけないのに 悔しさと情けなさ いろんな感情がこみあげて眠れねぇ~~!! 明日辛くなる…

 

やる気ない仕事・・・・だが 時給は良い

時給悪い・・・まだわからないが やる気でる仕事

 

どっちをとるべきなんだ??

ずっと いいなりでいいのか?? 楽しいか?????

 

悩む…親もくるのに どうしよう…

 

もぉ~何もかも嫌・・・・

 

 

私 ダメダメ人間だなぁ~…