読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうなんだよね…

今日は 休みで録画しまくってた番組を観ていたんだけど…

 

有名になる人って 小さい頃から人気者だったりしているよね。

 近所で有名な美人さん。 とか 学校で有名だった面白い子。とか…

 

お店とか自営業する人は 人望が厚かったり…

 

 

…私 どれも当てはまらないや…

 

今も つまんない、やりがいない 仕事してるし…

向上心がまるでない! やる気なし…楽しくない。

みんな こんなものだろうか??

 

年下ばかりの上司の指示でただただ動くだけ…すげぇ~嫌だ…

ボーナスなどないし…

 

それに ほんと人生に疲れてしまったから 一気に老けた…

 自分でも もう この急速な老化が止まらなくて 困ってる。

 

母親が うちに泊まりにきていたのだが 一緒に買い物した時 母親を休憩の椅子に座らせ 私だけ 急いで買い物済ませて 母親の元に戻った時 

 

母親「はじめ 全然お前だってわからなかった! どっかのおばあさんが来たと思ってた!! お前…ヤバイね…」と言われてしまい ショック!!!!!

 

みんなからはもう そういう風に見られているんだろうなぁ~…と思って痛感したわ。

 

職場で私より 5歳年上の人がいるんだけど その人は私よりはるかに若く見えるし

みんなからも 若い!!と言われている人がいる。

 

何が違うのだろう??と見たり聞いたりしたら やはり 夢、希望、趣味があって

めっちゃ 充実した生活送っているんだよね!!

 

羨ましい…

 

家族もいて 子供たちも居て(みんな巣立ったり、結婚してる) 休日などは 趣味を楽しんで もうね…キラキラなの!

めちゃめちゃ痩せているのにめっちゃ力持ちだし 動き機敏だし 驚いちゃう!!

 

元からの性格ってあるのかな??

何かしらなんか有名になっているよね幼き頃…人気者の人は…

極端に嫌われていたり?? でも そういう人は 自分の信念すごくて ずば抜けた何かを持っていてさ…

凄いよね…

 

 

私何もない。特技も手に職もない…夢も希望もお金も男も子供も人望も友達も

あやゆるものがない。

あるのは ギャンブラー&暴力の父親(タバコ毎日5箱)と母親…

私はこの先どうすればいいのだろうか…

 

キラキラしたいわ…やりがいがないのは マジきついよね。

 だって人生失望しちゃっているから…

 

 

私は立ち上がってこれるのかな?? 人生もう折り返ししちゃっているのに…

 

金があれば かなり夢も叶えられるんだろうけどね…

あぁ~でも もう全て何やるにも だめだ…無理だ…と思っている自分がいるから

何やってもだめなんだろうな…気持ちが負けてるっていうか…

 

動物の世界みたいにさ 一回喧嘩に負けると負け癖がついてだめとかあるじゃん! 

今の私みたい… 今の私には 「挑む」 より 「逃げる」 になってる。

漢字では コレ…なにへんっていうの?? 左の文字??だけしか 変わらないのに

全くの正反対の言葉になるじゃん。

 

とにかく 人が信じられないし どうでもよくなっている。

 

あ~あ~ こんな時間になってしまった…寝なきゃ…

明日からまた連続出勤だ…嫌だ…行きたくない。生きたくない。

 

両親を見送るまで死ねないし…はぁ~…生きるのだるいわぁ~…辛いわぁ~…

 

おやすみなさい。