kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

情けない人生

今日もついてない日だった。

 

私の人生 情けなくみじめだ…なんでこんな人生歩んでいるのだろう?

こんなはずじゃなかったのにな…

でも こんな人生歩んでいるから きっと何かあるんだろうけど…

人生ムダな事は何ひとつないっていうじゃない??

 

今も昔も貧乏なうちの家族…

父親は 毎日パチンコ…家族の事など考えてくれなかった。

母親は うちらを育てるのに必死。

お金を家に入れて!!と毎日夫婦喧嘩。

そして 父親は母親を殴り蹴っ飛ばしていた。

うちら兄妹は泣きながら止めにはいる。

父親が大っ嫌い!!今も嫌い。(今も毎日パチンコだ…狂ってる)

結婚=我慢

男=だめな奴

 っていうのが しみこんでしまって

 

 結婚も付き合った事もない 人生 送ってる。

 

人生の半分生きてしまった。

悲しい出来事ばかり…

嫌な思い出ばかり…

 

こんなだから 天邪鬼?に育ってる。

変な考えしか出来ない。

 

変わった人にしか見えないだろう。 きっと…

もう それはそれで良い。

いまさら変える事も出来ないし しようとも思わない。

 

楽しい出来事ってなんだっただろう?

幸せな思い出…あったかな??

 

これがあったら もっとマシな普通?の人、家族 になれていたのかな??

 

あぁ~幸せだったのは 猫を飼ってた事かな…いつもそばに居てくれた。

亡くなってから20年以上前になるのか…はやく また会いたいな…

 

はやく死にたいな…こんな惨めな不安な人生なんて送りたくない。

 

急速に老けていく自分にがっかり…

疲れも取れないし。

 ケツが重い!!走ったりすると 昔では考えられないほど 私おばさん走りをしてる。 自分でもわかっちゃうくらいだ!!

ケツについてる脂肪がとにかく重い!!

自由に反応、動きが難しくなってきてる。

なんなら 指動かすだけで なんだか カクカクして なめらかさがなくなった。

指の関節を触る?なぞるだけで痛い。

これ 私なんかの病気なのだろうか??

 

とにかく 今年も 頑張って 宝くじ 買った。

 

頼む!!当たってくれ!!

 

人生逆転してみたい!!  

 

生き甲斐もない、夢も希望も持ってない。

こんな人生もう嫌だわ…疲れた。

 

こんな雇われ人生嫌ぢゃ!!!!!!!!