kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

結果?

ドラゴンの夢を見てから数日が経ちました。

 

…あまり変わらない???感じがするのですが…

もうちょっと様子をみてみましょう…

 

ってどれくらい 様子みればいいのかな??

 

あと10日で試験…何も勉強してない。

ヤバイんだけど 勉強する時間などない…

 

毎日 自分の時間は必要だから 自分の時間を勉強に捧げるなんて出来ない!

 

明日から キャンペーンが始まり しかも天候が悪いのでめっちゃ忙しくなる!!

 

うちのお店は 雨にめっちゃ強い!! むしろ雨の日が強い!!

 

だから 絶対混む…はぁ~~~…嫌じゃ…

 

日曜は 棚卸し…なんで毎月2回も3回もやるのか意味わからない…勘弁してよ…

 

あぁ~~~~~行きたくない…今から行きたくなぁぁぁ~~い!!

 

 私の夢の中のお竜よ! 目覚めたまえ!! 我に知恵、名誉、金 あらゆるものを与えたまえ!!!  さぁぁぁ~~~~かもぉぉぉぉ~~~~ん!!!!

 

…こんなんだから 絶対来ないんだろうな。笑

 

でも 欲しいもの ひとつ なんて無理! 

 

楽しく生きたいな…そんな人生あるのかな?? 

 

さて寝なきゃ…明日がある…明日は雨だから 歩いて会社に行かなきゃ…

疲れる明日と確定している明日に備えて睡眠薬投与!

 

おやすみなさい。