kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ん?なんで??そうなった??

おととい 会社のみんなと飲み会をした。

どこか良い所はないか?と聞かれたので 兄がよく行く居酒屋を紹介したら

なぜかなのかわからない…なぜか 幹事役になってしまっていた。

ただ 何人かわかったら そこの居酒屋に予約しておくよ!って言っただけなのに…

 

場所、参加する人は kusareratさんまで!!と知らない間に…

 

まぁ~20人以上集まって ゲラゲラ笑って 非常におもしろい飲み会だったけど

 

でもやっぱり 会社は辞めたいんだよね…。

なんだろう…ほんと 嫌なんだよ!

クソガキの命令、指示などききたくない!! なんで 毎日あんな奴にアレやれコレやれ指示されて まだか?あと何分でできる?終わったら報告!とろい!

など言われなきゃならんのだ…

ストレス!! めっちゃストレス!!

クソガキが上司って…お前の部下になってたまるか!!

 

 早く辞めたい・・・

 

それはさておき

 

薬物で捕まった方の兄の 元嫁がうちの父に内緒で金せびってるらしい…

親父は 毎日パチンコに行くが そこで会っているのだ。

そして 金を渡している。

親父は 元嫁が大好きだったし 孫にも申し訳ないって気持ちで生活費を渡しているみたいだが 元嫁は 兄の会社の従業員と不倫をしていた。

兄が薬をやった原因にもなっている…

今その従業員がいなくなると困るし…と我慢をしていたが 元嫁の方がその人にぞっこんだった。

兄が邪魔で 追い出したかったみたい…その時に 薬やってることを発見して

これは チャンスだ!!と証拠写真、物などとって

うちの家族に見せに来た。その時うちら 初めて知ってショックだった。

んが!! その従業員が すごいえらぶった態度でめっちゃ腹立ったので

私は言い争いをした!うちの家族男共は 顔を下に下げて 何も言えない状態。

私と母親だけ ふざけんな!!って言ってた。

その従業員が俺のおかげで会社なりたっている!!俺はあの会社を潰す事できるんだからな!!とか お前何様だよ?! みたいな…

いやいや お前は 従業員だから!ちゃんとお金も毎月払っているし その考えはおかしいですよ!仕事をいちから教えてもらったのは誰ですか?そこまで育てたのは誰のおかげですか??と投げかけてた。

ただ その従業員は 兄が邪魔で仕方なかったし 元嫁も 薬物が原因で「離婚」ができるわけでしょ!むしろ みんなから 同情してもらえるわけよ。

もちろん 周囲には 不倫していることなんて言う訳がない。

警察に捕まれば こっちのもの!! みたいに捕まるのを今か今かと待っていたみたい。

 

警察に捕まって 尿検査したが 結果は 白 だったの。

兄もヤバイと気がついて 止めてたみたい。

ただ 証拠写真とか物が押収されてて(従業員が警察に渡していた)

それで逮捕状を持ってきたので 逮捕 となった。

 

兄がいなくなってからの2人は 会社を潰す為に 必死だった! 

周りから同情とか もらうために いろんなところに電話したり 言ったり…

会社の資料とか顧客データーを盗んでいたり  ばれないように少しずつ

いろんなもの盗んで 金も取っていき(元嫁が経理していたので うまい具合にやられてた)

兄が戻ってきたときには 酷い有り様だった。

かわいそうだった。

もちろん 兄が戻ってくる時には 2人供 さよなら状態でいない。

子供の件で 元の嫁の家に行った時 偶然に下に元嫁と子供がいて

うちの兄の顔を見た瞬間 いろいろ悪さしてたものだから 元嫁は急いでその場から逃げたからね!子供置き去りにして!!

私は このやろ~!!と思ったけど 子供がいたから 言えず…

 

 兄は子供と少し話して お金を渡してた。

 

 

ほんの数ヵ月後に その従業員は うちの近くで開業してるの!!!

全くひどい話だよ!バカにしすぎだよ!!

嫌な客とかうちにまわしてきたり 偵察させに人使ったり…

兄は バカにすんな!歴史が違うんだよ!!やってやろうじゃね~か!と

頑張っている。

 

一時は 兄も参っていたが 今は 新しい従業員さんたちを育てながら なんとか軌道にのったかな?って感じ。 頑張ってもらいたいな…と切に願っています。

 

今日はココまで!

 

明日会社いきたくねぇ~~~~ しかも 祝日じゃん!!!! ぐはっ!!超忙しいじゃん!! 早く寝なきゃ!!! 寝られねぇ~~~~!!

いきたくないなぁ~~~~ 辞めたいなぁ~…

お金持ちになりたい。

その出会える場所に行かないし行けないから 出会いなどもないし

無理だわぁ…がく~~~り…

 

おやすみなさい。