kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

風邪のせいさ…

咳が止まらない。ノドがイガイがする。肺はヒィーヒィー。

なかなか 風邪が治らない。 病院の薬が効かない。

病院は2回行ったのに…薬が効かない。

 

そんなこんなで 昨日寒くて 『鍋』 にした。(豚肉メイン)

私の大好きな 『茶碗蒸し』 と 『サラダ』も添えて。

 

私の好きな物ばかり!! ゴージャスバージョンで いただきます!!!!!

 

――――と食べたものの…鼻がつまってて 全く味がしない…

ただ ただ 肉を食べ、茶碗蒸しをすすり…TV観ながら 食べていたが

そのTV番組が 『バイオハザードⅢ』 

 

 

……………………なんちゅ~か…タイミングっていうのか…なんちゅ~か…

え?今同じもの食べてる?? あれ?すすってる?? あれ?? シンクロ??

みたいな…

 

しかも  上の階で飼っている ワンちゃんが鳴いていたんだけど

きれいなまでに TVとタイミングがあってて 『ゾンビ犬』 なのか

普通のワンちゃんなのか…

 

全てにおいて 昨日は 『・・・』 ってなる切ない夜だった。

 

 

そして 今宵は 売り場に 『ねずみ』 が出るらしく 罠をしかけまくった!!

粘着のやつ いっぱい敷き詰めた!!

 

―――――私が掛かった!! んもぉぉぉぉおおおおおおおお!!

靴 ベトベト!! ズボンにもついちゃったし…どう 落とせば良いのよ???

 

サラダ油でやるといいらしいけど????

うち サラダ油ないし…

ただ 賞味期限切れてはいるけど まだ 現役の オリーブオイルならあるんだよね。

果たして それで 落とせるのか??

 

はたまた 新しい靴を買ってしまうか 悩みどころでございます。

 

さて 今日も寝ますかね。

はやく 風邪が治りますように・・・