読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

休日の日 出勤の日

当然ながら 休日の日は あっちゅ~間に終わってしまう。

今日は休日、別に何もしないのに時間だけ 有り得ない早さで進んでいる。

一日過ぎるのは早い…でも一週間は長い!!一ヶ月はさらに果てしなく遠く感じる。

 

時給が上がって嬉しいけど とにかく仕事が嫌だ。働きたくない!!

会社など行きたくない!!辞めたい!!!つまらない!!

めっちゃめちゃ 忙しくて 息子並みの若い社員にコマ扱いされ 馬鹿にされ

何が楽しいんだ?? ちっとも愛着のわかない売り場…

むしろ 離れたくて仕方がない。辞めたくて仕方がない。

 

何かうまく人生いくことってないのかしら???

私の人生ほんとクソ。

なんの為に産まれてきたのか…変な試練を受けなきゃならないのかわからない!!

幸せのない人生。憎しみだけの人生。

人生半分も生きてしまった…もう いいだろう…

金もなく 引越しすら出来ない…

働きたくない…つまらない…どうすればいいんだろう…

もう ほんと 心も身体も疲れきった…

身体全部が痛い。悲鳴をあげてる…

誰か助けて…誰かココから出して…

なんの役にも立たない女…料理も出来ない…どうしようもない女。

哀れな女。みっともない女。クソ女!!

 

なぜ生かしておく?? なんの為に???

 

そんな事を考え、ため息つきながら 山のような洗濯をたたまなければ…

こんな生活嫌じゃ!! もう嫌じゃ!!

 

 

…お米もとがなきゃ…めんどくさぁ~…動きたくない…はぁ~…

 休日よ!!また今朝に戻ってくれ!! 明日働きたくないよ~~~~~

棚卸しとか やりたくない!!!! なんで毎月やるんだ??

ばかぢゃないの?? やりたくない!!覚えたくない!

全て拒否する!!!嫌じゃ!!!!もう勘弁してよ!!!!