kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

自分の居場所

自分の居場所って一体なんなんだろう??

家? 部屋? あの世??

私は 一人暮らしをして 自分の家?部屋にいるのにもかかわらず

「はぁ~…はやく家に帰りたいよぉ~」と言ってしまう。

決して実家の家ではない。

 

…では どこ??? 自分でもよくわからないけど とにかく早く家に自分の家に帰りたいのだ。 自分の部屋にいるのに…

どうやら ココは 自分の賃貸の部屋だが自分の居場所ではないらしい…

私は どこに帰りたいのだろう?? 早く帰りたい…。

 

 

仕事場もホント使い物にならないらしい…しっかり働けと言われる。

真剣にやっているのに…ついていけない…みんなテキパキすごい。

私にはもう無理だ…やる気もない。

ただ 今月から なぜかわからないが全員時給100円UPするみたいだ。

これって超でかい!!!!

これで 辞めるか辞めないか かなり悩んでしまう。

もう 辞めようとしたのに…

この100円で時給が周りのところよりかなりよくなる。

しかも夕方5時以降はさらに100円UPだし…かなりおいしくなる。

あぁ~神様 一体コレはどゆこと??? もうちょいいろってこと??

つらいよ~~~!!!

 

いつも早く寝ようとしても どうしてもこの時間帯になってしまう…

明日もきっと もっと早く寝るべきだったんだ…と後悔するだろう…

睡眠薬飲んでも効かねぇ~~~~~!!!!

このへん 心療内科もないので 前に住んでいた場所まで 行かなきゃならない。

遠っっっ!! もっといっぱい薬もらえたらいいのに…

私もきっとある意味 薬物中毒なのだろうな…

 

あぁ~ こんな人生もう嫌じゃ!!!

どこから ど~間違えてどうなっちまったんだい!!

 

何もかもうまくいかない世の中。

うまくいったためしもない・・・

 

この先 幸せだなぁ~って言う日がくるのかな???

はぁ~もう 何もかも嫌だ…自分の居場所にはやく帰りたぁぁぁぁ~~い!!

 

 

おやすみなさい。