kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ほらね…

警察だって殺人をする。

警察だって不倫する。

お手本となる人だって いつどうなるかなんてわからない。

 

もちろん 悪い事ってわかっても やってしまう…

 

だって 『人間』 だもの…ん??なんか誰かの言葉みたいだ!!

最後に『を』がつく人物だね!

 

そのやった人物は 良いよ! 牢屋入ってる間は自由は奪われるけど安全??

雨風しのげてご飯も3食食べれる。

いじめとか激しいみたいだけど…

 

外にいる家族は 辛いよ~…家族は何もしてないのに

『育て方が悪い』だの『犯罪者の家族』だのの目 世間の冷たさが一気にくるからね。

買い物だって行けない…

一気にみんな敵になるし うちみたいに家族バラバラになるし…

より絆が強くなるところもあるだろうけど…どっちが多いんだろうね?

うちは見事にバラバラいなったからね。

兄妹でも親でも 同じ血が通っているのに 本気でうらめるんだ…

とか見捨てられるんだ…って思えるよ。

金だけは調子良く奪い取ろうとしてくる。

旦那が悪いのか嫁が悪いのか…助けて欲しい時は逃げて 一切助けてくれないのに

自分が大変な時には 親に頼ってくる…あいつら最低だ…

自分たちで稼げ!! ガギじゃあるまいに!! 

 

はてさて 私も新しい職場探さないとね~…今のところは 仕事がきつすぎてついていけない…

いつ店長に言おうか? また なぜだかわからないうちに まるめこまれてしまうのか????

 

自分ペースで働けるところってないのかなぁ~?

 

自営業したいけど 金もないし 能力もなさそう…

私の人生どうなるんだろう…

金も男も能力も色気も何もかもなし!

超幸せ!!感0%

 

ちょっとのうれしさ…明日休み!

 まぁ~どこにも出掛けませんけど…出掛けるところもないし…

でも仕事行かないだけでもうれしいかな…洗濯も出来るしね!

 

そろそろ 睡眠薬が効き始めて ぽぉ~ としてきたので

トイレ行って 寝ます。

 

おやすみなさい。