kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

お局様の作戦。

この頃 うちのグループは お局を先頭に 私を辞めさそうとしている。

ちょい前までは なんでも無茶振りをして私に失敗させ 公開死刑(みんなの前で大声でどうするの?知らないからね!!など言って立ち去る。)

私に逆らうとこうなるのよ!!みたいなのを周りのみんな、私に教えたかったのかもしれないけど  "まっ!いいや…どうにでもなれ!どうせ辞めるし…"と思っている私には効かないと思ったのか 今度は 社員を使い 私などはじめからいない。

と言わんばかりの無視作戦。

私がいても ほかの人呼んだり とにかく私の存在を消してくれてる。

まことに それは ありがたいこと!!

好きなことが出来る!! 自分の好きなところから 品出しができる!!

いちいち アレしろ!コレしろ!!指示ない素晴らしさ!!

と喜んでいたら 顔に出てしまっていたのか 

作戦変更されてしまった…のか??まだ正式にはわからないが(笑)

 

今日は店長が休みだったせいなのかな??

全部私に何もかも振ってきた。

おかげであの大きな売り場 たったひとりで 接客&品出し これはきつかった!!

挙句には お客様のクレーム対処まで…

社員!!お前の仕事だろう!! 

まぁ~まだ良いお客様だったから良かったけど…

 

店長の前では とびきり良い子ちゃん な社員とお局。

 まったく…いやらしすぎるわ…

 

今日は 公開死刑してきたけど 言い返してしまったから

物凄く機嫌悪くなってしまった お局様。

きっと裏でみんなに私の悪口いいまくり!!

店長もいないしね…

喫煙のところで あることないこと言いまくっているという噂が流れてきましたよ。

必ずどこでも こういう人っているよね!! しょうがないんだけどさ…

極力私もそういう人との交流は避けてきた。

でも まさか今回 そういう人が同じグループだとは…

同じグループだから 避け様がない!

非常にやっかいでウザイ。

 

大丈夫…辞める前にみっちり店長に話しておきます。

店長とは気が合う私…きっとわかってくれると思う。

 

明日は休み。

買出ししなきゃな…。

仕事辞めたいけど…引っ越してきたばかりだし…辞めたら生活きびしくなるし

また 仕事&引越し場所みつけるの 至難の業だし…

参ったな…

ほんと 早く自然に逝けたらいいのに…

私など生きてる価値などない人間なんだから…

なぜ 生かしているのかわからない。

 

ふ~少しすっきりした!さて 録画番組でも観よっと! ♪♪♪