kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

微熱と頭痛だったけど やはり休日は出勤しないと…パートだけど…

―――と出勤したはいいけど…やっぱりすっごい忙しかった。

心のどこかで 休めばよかった…と後悔してた。

まぁ~まぁ~…生活のためには 頑張って出なきゃね!!

すっごい辞めたいけど。

 

今すぐ辞めたいけど 引っ越してきたばっかだし…

なかなか言い出せない…

また引越し先、仕事をみつけないといけなくなるし…

今の仕事は ほんと無理だわ。

店長とはめっちゃ気が合うけど 同じグループの社員とはうまくいかないわ!!

むしろお互いお前どっかいけよ!!状態。険悪だわ。

お局以外の人は良い人なんだけどね!

 

もう疲れてさっきはこたつで20分程落ちてた!!

雨と寒さ…ほんと嫌…洗濯物も乾かないし…夏よ!カムバックぢゃよ!!

 

眠い…このままちゃんと寝たいな…

とりあえず ベットに行こう。

 

おやすみなさい。

明日は店長が休みだから 次長が怒鳴り散らかす日だわ…

なんなんだろうなぁ~…この店は…

 

明日もきっと愚痴は止まらない。

私の生きてる間ずっっと…