kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんだかなぁ~・・・

接続できなくなった。

何やってもだめで兄にお願いした。

私がお風呂入っている時に来て直してくれた。

私がお風呂から出た時には すっかり元通りになってた…

何が悪かったんだ?? いろんなことやってだめだったのに…

の2日間パソコン出来なかったのに…なんだかなぁ~…

 

今日はお休みだった。

5日間連続出勤のお休みだったので 疲れすぎて何も出来なかった。

サラリーマンの気持ちがわかった気がした。

 

今日は寒すぎて とうとう『こたつ』をつけてしまった!

余計何も出来なくなって 何度も落ちていた。

こたつ恐るべし。

結局行動出来たのが 夜の8時くらいだった。

やっとご飯と洗濯する為に重い身体をひきずり起こした。

ゾンビ状態…

 

明日 仕事であさって休み 4日出 してまた飛び石で休み。

の繰り返しの今回のシフト…地獄シフト。

 

飛び石休みはやめてくれ!!

40半ばのババには きつい!! 疲れがとれない!!

飛び石するなら連休くれ!!

週5で入っているんだが ココの職場のシフト作る人がヘタ!

いままでずっと 3日出 休み 2日出 休み だったので

新しい職場も そうだと思っていたのに もぉ~~休みも何もかも

バラバラで 嫌になる。

 

お局は みんなの前で私を処刑するのが好きみたいだし

クソガキ社員はえらぶって 馬鹿にする態度っていうの?

俺はお前より出来るんだから前に出てくるな! みたいな態度っていうの??

いちいち 何かしら一言私に言わないと気がすまないみたいで…

をストレス発散のはけ口としているっぽい。

うざいわぁ~…

 

私はこんなことを受けるために産まれてきたのかな??

自分の人生がわからん。

早く両親が死んで 私も次の日あたりにぽっくり死にたい。

もう40半ばまで頑張って生きたのだから もぉ~いいだろう!!

あと半分生きるのは マジ地獄だわ!

生活保護が必要になっちゃうわ!!!マジで!!

そんなの みんな嫌でしょ!!

パートだけでは 難しいよ!貯金できないもの。

今は 働けても いつ働けなくなるかわからないし

例え 年金もらっても 年金だけでは 絶対無理だわ!!

家賃支払って終わり。

もう お先真っ暗!!

この人生なんだかなぁ~…

震える幸せって味わってみたいな。

絶望、不安 ばぁぁぁぁぁぁ~~かり!!

何もない日幸せなんだけど…そうじゃなくて

ホントにみんなが 幸せ! 私今最高に世界一幸せ!!って思う事を体験してみたい。

 

私は ずっと父親から 『お前は馬鹿だから…』『お前は何も出来ない情けない奴だから…』『お前はどうしようもない!』と言われ続けて育てられてきた。

だからなのか??ほんとにその通りに育った!!

 

ど~だ!親父!!まんま育ったぞ!!満足か??

 

まぁ~母親からは愛情もらったと思う…

から 母親を助けたいと思っているし母親の味方だしマザコンだ。

 

一人暮らしをして何十年となるが 父親が嫌いなので実家に帰らないようにしてる。

たまに母親が来てくれるが70越えの身体では 今度の引越し場所は遠すぎる場所。

申し訳なく思ってる。

 

仕事辞めて近くに住みたいが 家賃が高いのと 仕事の年齢制限が邪魔して働く場所がない。もちろん もう社員など無理だからね!

結婚も無理だし!ひとりで生きなきゃならない!!

どうすりゃいいんだ…

未来がない!夢がない!楽しいがない!資格がない!全てない!!

 

なんだかなぁ~~!!!

 

 

おやすみなさい。

明日が良い日でありますように!!