kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

うざぁ~

接客は楽しい…楽しいと思う。

ただ私は あれしろ これしろ指図されるのが嫌い、大嫌い。

物を盗むな、お金盗むな、あれだめ、これだめ、

『当たり前』 な事を朝礼または終礼などでみんなに言ったり

そんな時間 もったいない! くだらない!!

当たり前だけど…それを守らない人がいたから 馬鹿げた規則とか追加されたり

朝礼、終礼で言わなきゃならなくなる。

それを聞くこっちは 『子供じゃないんだからさぁ~』 と思ってしまう。

規則で束縛されまくると 出て行きたくなる。

うるさい事言うな!いちいち束縛するな!!自由にやらせてくれ~~~!!って。

自分のお店持ちたい。

ただ 個人店の営業は難しい…

スーパーやホームセンターには 勝てない。仕入れ単価が違いすぎる。

発注単位も違うから しょうがないけどね。

 

小さなお店でのんびり自分のペースでやってみたいなぁ~…

20代の時は 夢がまだあってやる気もあって進んでいたんだけどなぁ~…

挫折しちゃったなぁ~…こんなお店にしたいと絵を描いたり、店のロゴなど考えていたけど 父親のDVが原因で だめになっちゃったんだよな…

私が海外に留学していた時に 母親からまた殴られたと連絡がきて 

頼むから『離婚』して!警察に助けてもらってよ!ってお願いしても

だめだったんだよね…なぜだめだったんだっけな??思い出せない…

 

あぁ~またこんな時間…寝なきゃ…

 

会社もうざぁ~…

会社の人たちもうざぁ~…

私もうざぁ~…

父親は もっとうざぁ~…

世の中全部 うざぁ~…

 

全てうざすぎるわ!!   はやく 逝きたい。

自殺は未遂ばかりでだめだったから もういい。

自然に早く逝きたい。

両親より先はだめだと思っているから…その後がいいなぁ~…

なんでこんな自分を神様は生かせておくのか全く理解出来ない。

私のこんな腐った人生もうたくさん!!もったいないよ!!

命がほしい方に私の残りの人生使ってあげて!!

平等がない。

常に不幸がつきまとっている。

自分のせいかもしれないけど…もう どうにもならん。

直す気すら起きない。

ポジティブなんかになれない!!

もう なんでもいい! どうでもいい! 毎日すてっぱち!

寝なきゃ…はぁ~…明日も嫌だな…もう働きたくない。

誰か助けて…