kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

花粉ヤバい!!

もぉ~~~くしゃみが止まらない!! 鼻が痛い!鼻水止まらない!! 頭、顔、目がかゆすぎる!! これ…今年ヤバいと思う…今年多いと思う!! うちさ…掃除機かけてもゴミが取れないのね…何て言うのかな… クッションマット敷いているから…静電気が激しくてバチ…

良かった…

とりあえず この右側全部痛いのに困っている… 特に寝起きは頭痛で起きてからの全てが固まっているので身体を動かすだけで 「いっっっつつ!!!」 でガバッ!と起きれなくなった。 起きるまで 「痛っ!痛たたた!!っっっ!!!!」の連発…ホント辛い… 老人…

体験中・・・

昨日 人生初のひとりで 「確定申告」をしてきた。 よくわからなかったなぁ~…ただ 物凄く時間がかかった。 仕事を辞めてから 部屋に籠っていたので 久し振りに長く歩いたら もぉ~~~足の股関節が痛くて泣けた。 腕はバキバキで痛いし泣けたわ… 家から帰っ…

何かおかしい・・・

この頃ホントおかしい… 考えてみれば 年明けから急に身体に異変が起きてる。 右側全部痛い…頭も痛くなってきたし まぶた?もピクピク痙攣する… これ…病院行った方が良いのかな? 脳かな? 何科にいけばいいのだろう? 整形外科? 神経外科? 脳?? 全部は行…

1年前の私へ…

なんかメールで 「はてなブログ」 から 1年前を振り返ってみませんか?ってきてたのよ… あぁ~~母親が亡くなってからかぁ~~…まだ ちょっと辛いな… と思ったけど どんな事書いてあったんだろう?って見てみた。 予想とは違っていた…仕事を辞めて引っ越した…

不思議な夢

今日は 夢 についてお話しましょう… 私は たまに「不思議な夢」を見ることがある。 例えば… 行った事もないのに 知ってる街や駅 などが出てくる。 毎回そこの街、駅…ではないけど たまに 出てくると何がどこにあるとか駅ビル8階まであるとか、この道行くと本…

え?どういうこと?

楽しみにしていた 中国のショーを観てきましたよ!! 結果は 「普通」5段階でいうと「3」 普通だった…う~ん…期待し過ぎた!! だって ドレスコードよ?? 期待しちゃうじゃん?? んでっっ!! とりあえず 席についてびっくりよ!! うちらの席から2つ先…

明日か・・・

明日 「SHEN YUN」っていう中国の踊り?のショーを観に行く。 そのショーはなんと!! 「ドレスコード!!!」 チケットを買ってから気が付いたんだよね… ・・・あるわけないじゃん・・・どうすりゃいいのよ?? そうでなくても 体重激太りでズボンはけなく…

なんか 後半

えっと…忘れたけど…8月だっけ?? 9月だっけ??あれ?? 7月引っ越してPC壊れて マカフィー内にパスワード覚える機能??あるでしょ あれが全滅してて パスワード全部わからなくて絶望して… 8月…新盆があってとにかくお金がすごく出た。いろいろ揃えたか…

2024年だと?!

あけましておめでとうございます。 2024年になりました。 みんな どんな1年過ごした? え?私?? 私は「プーさん」だったよ。 そして見事に「プーさん」の体型になった…。 そこに至るまで?? いや…この1年間消費したお金は300万円くらい… 2024年…私どうな…

今日は母親の命日。

あれだけ母の死に対して 覚悟をする時間ももらえて看取れたけど… 今日で1年経ったのか… あれだけ覚悟して仕方ない…『自分の逝きたい時に逝って良いからね!ありがとうね!大好きだよ‼』を言えて最後苦しそうにお産しているイメージだったな… こんな年取って…

うぅ…

みんな おはようござまぁ~す。 今日もお仕事大変ね…頑張ってきてね… 私はこれから 寝る!! ってか 腹が引き続き痛い…血も薄くなってきてるがまだ血が混じってる… 昨日も病院に行けなかった…たった42m徒歩1分くらいなのに… ちょっとでも下っ腹に力が入る…

マジか…

はろ~!みんな元気? 私は ただいま 「血便」真っ最中!! マジか… 今朝?夜中?? まさに「かごめかごめ」の歌のように 夜明けの晩…そう4時頃 腹痛で起きた。 トイレ駆け込んで 出そうとしているのに 出ない!! そう思ったと同時に いきなりの 貧血と吐き…

ガタンゴトン…

朝早くから夜遅くまで忙しそうに行き来する電車の音…ガタンゴトン、ガタンゴトン… あの電車に何人死にそうな顔で乗って会社、または学校に通っている人はいるのだろう?? 私はこんなに駅近くに住んでいながら電車に乗ることもなく、外にもあまり出ないで「…

お久しブリーフ。

みなさん ごきげんよう。 お元気だったでしょうか? 私は 元気で相変わらずの「プーさん」です。 信じられないくらいの早さで「プー歴6?7ヶ月」ですわ!! 体感としては2ヶ月くらいにしか経ってない感じなのに!!! こんなに仕事してないって人生で2度目…

はいぃぃ~~!!

久し振りに 日記書きますかね… まず…引っ越しました。 家はいろいろ問題発生して 引っ越したばかりだけど引っ越したい…けど!! 駅近で全て揃っていて最高なんだよね… でも…物価が高い!!そして量が少ない!! それが辛い…無職だしね… 好きな事やっているけ…

近状報告!!

念願の引っ越し…します!!!! 田舎から少し都心側に決まりました!!! この家から1時間半も都心側になるのです!! めっちゃめちゃなんでもあるし 駅近だし…最高です!! ただ・・・・・・・・・・・・・・・ 家賃グゥ~~~~ン!!と上がりまして部屋は…

複雑

お金がかかったけど 必要な物は手に入れられたと思う。 ただ・・・ややこしくなっている・・・ いや…まず 一番の問題は 私が 機械音痴ってことだ… 覚えなきゃ!と思いながらも 体が物凄い拒絶反応してる… ホント誰か助けて!って感じ…。 そして もう一つの問題は… …

やっぱ・・・

引っ越そうかな…ここの土地は良くないと思う。 父親が来てどれくらいになっただろう? なんか…母親と同じ道いってる…年寄りだから…? いやぁ~どうかな??ココにきて2年くらいかな?? 母親も2年くらいから急に歩けなくなったりおかしくなってきた。 今 父…

会社辞めて1ヶ月・・・

仕事辞めて やりたい事やっているけどさ… 全然売れないの…参ったね! でも まぁ~好きなことだから もう少しだけ楽しんでやってみる。 てか 絶対もう雇われるなんて嫌!!! 絶対自分で稼ぐ!!!! 以上

頑張っているよ!

母は偉大・・・ ホントそうだと思う…母には敵わない… 母が亡くなってからもお金が入ってくる… 死亡届とか全部やり終えたのに なぜ???? もしかして 役所の人が間違えている??? それとも よくわからないけど 老人施設の方で何かしているの?? なぜ お金が…

生きていたら・・・

母親が生きていたら… 今日 お誕生日だったのになぁ~… 何もしてあげられないし 何もできなかった… 果物くらいお供えしてあげれば良かったかな? ・・・ ごめんね ・・・ 昨日は 納骨してきた。 樹木葬・・・お花の好きな母親らしいところを選んだ。 まだ お花が…

報告

スーツケース買いました。 約5万 以上。

・・・

・・・45万のお高級バッグ・・・買った・・・ 45万のバッグを買った!!!! 報告終わり…

人生の節目?

暫く振りに戻ってきた… 母親が亡くなってから どれくらいになった? ようやく 母親の樹木葬する場所が見つかり ついでに自分用にも予約した。 小さい手のひらくらいの大きさ?広さ?で50万…墓より高い… 手のひら2つ分を買ったので100万…たっか!!!! まぁ…

やっと逢えた…

母が亡くなってから たったいま! たったいま! 夢の中に出てきてくれた!! やっと母に逢えた!!! 母は 昔の元気な姿で歩けてた!! 昔 お店をやっていた頃のエプロン姿で、あの商店街で!!! 私が驚いて 「お母さん歩けているじゃん!!」って言ったら …

2022年12月6日午前7:30

母 永眠…。 看取れてよかった。 頑張ったね…お母さん…

不思議な夢

私の夢は きっとみんなとちょっと違うと思う。 みんなは 自分が主人公の夢でしょう? 私の夢は ドラマのような映画のような…客観的に観てるというか… カメラマン目線で観ている感じかな… そして 『オムニバスストーリー』になっていて それぞれ違う人の物語…

フフフ・・・

まっ!こんなもんだよな… 結局何も起きないわけさ… でも 今日はすごい寒かったね。 以上!!

なんか明日って・・・

めちゃめちゃ当る預言者が 『日本が2つに割れる』地震が起きる。 らしい… この頃結構大きな地震あるしね… どうなるんだろうね? 東京で震度6だっけかな?7だっけかな?があるらしい… 怖いんだけど…ただ 救われるのは?? まぁ~昼間だったら仕事中なので …