自分の笑い声で・・・

昨日の真夜中と朝方のお話。 久々に笑いころげる夢を見た。 夢の中で私大爆笑してた!! 夢の内容は2つとも別だったけど 2つとも大爆笑したお話だった。 お腹をかかえて笑っていたら 耳元で笑い声が聞こえて『え?』と思ったら 現実世界での自分の笑い声だ…

忙しいんです!!

この頃の私はとても現実も夢も忙しいのです!! 初恋の人が夢で現れた…と喜んでいたら、次の日の夢では ロボットと戦っていたり… 夢の中でも激しく仕事してたり…休まる時間がない…。 んで!最近の怖い夢は 前にも言ったけど いつもは『逃げれる』はずなんだ…

20代って・・・

さかりまくってて…怖いんですけど…。 私の20代も こんなだったか?? いやぁ~1度たりとも付き合った事、抱かれた事もないまま時が流れ 部屋のカレンダーは 2017年10月のまま時が止まってて…と思いきや、その隣りには未年の矢とその年と同じくらい…

びっくり 驚き 最悪日!

久し振りの ホント 最悪の一日だったわ!! ヤツもうざったかったけど 変なお客様ばかりだったし 何が一番だめだったかって 『タイミング』 が最高に悪かったわ!!! なんちゅ~~~『タイミング』で来るのよ? 呼ぶのよ? 起こるのよ? みたいな…勘弁して…

疲れた夢

私は よく夢を見る。 夢の中は 何でも『有り』でいろんな職業を体験している。 ちなみに今日は…サザエさん風に言うと… ・RATの試練?高級ホステスの下っ端の仕事(私は幼い息子がいる設定) ・こんな私が大統領のボディーガード ・2つの部屋の違い。 の3本…

今朝の夢で・・・

私の初恋の人が夢で出てきた!! 夢の中で 私が『わぁ~~ひっさしぶりぃ~~~~!!元気してたぁ???』って驚き、喜びながら その人に言っているの。 お互い 20代くらいかな?? その人とは もぉ~~かれこれ30年は会っていないんだけどね… だから …

ワタシハ・・・

イキテイマス。

お客様は何様?

私が働いてるお店は 『ペットOK』なのですが… お店入って そうそう… 若者夫婦 『ちょっと!ペットカートに敷くペット用シートは?』 私 『申し訳御座いません。当店では お配りするサービスは行なってませんので ワンちゃん、猫ちゃんのご主人様、ご自身でご…

生きてる!

今日 私は生きてた!! 明日はわからないけど… 今宵は誰もいなかった。 ただ それは 少し『残業』をしたからかもしれない。 時間経っても 私が現れないから あきらめたか 他の子にしたのか まだ謎めいているけど…今日 生きて帰宅!! それより 今日は『お客…

こえぇ~~よ!!

帰り フッと後ろを見たら 真後ろに男の人がいた。 私は チャリ通…。その男もチャリだった。 えっ?なんで真後ろに居るの? そんな道狭くないのに… と思って速度を上げた。 普通の時でも 私はかなり速度速い。 のに…ぴったりついてくる…。 マジ?? 私結構な…

年とったなぁ~・・・

キンタロー。ロペス 凄いなぁ~~!! ずっと私 泣いてた…何やっててもずっと涙が出てた。 ・・・年とりまくったなぁ~・・・涙腺壊れてる。 のりまくってるロペスを爆笑しながらも涙が溢れてた。 どこまでいつまで私は泣いているのだろう…と思いながらも涙…

なんだかなぁ~・・・

なんかもぉ~~~海外旅行行きたい。 いっぱい頑張っていても 時給は 一気に上がらないし 上がっても最大20円。 20円あがって言われる言葉は『さらに頑張って下さい。』 毎日めちゃめちゃやってるっちゅ~~~の!!!!! こんなに頑張っても 高校生の…

良かったけど・・・

今日 休憩室でランチしてたら 同じ部の人が私のところに来て 『朗報です!! 〇〇さん復活望んでいるみたいです!被害者の方 意識取り戻したみたいです!!』と言ってきたから 私『良かったぁぁあ~~~!!被害者の方 意識戻ってくれて!! 〇〇さんも ホッ…

ハッピーハロウィーン!!

終わりましたね…。 台風と重なる…という最悪なコンディション…っていうか まさに それこそが ハロウィンみたいな?? みんな お外は寒かったでしょ?? ほぼ裸に近いコスプレだものね… 『おしゃれとコスプレは我慢』 …お疲れ様でした。 明日から 普通に会社…

嫌な予感的中

やっぱり…というか…まぁ~そうだろうな… 昨日?おととい? 日記に書いた『人身事故』をおこしてしまった人が 会社を辞めた。 ・・・凄く困るんですけど・・・ 人手不足なんですけど・・・ ――――ってかね!だからですよ!!! 会社の責任もあると思うよ! 例え…

嬉しかった事と困った事

今日は なんとも言えない日だったわ…。 ほんと 嬉しかった事と困った事が同時に起きた。 まず 困った事は… 同じ部署で 遅番で一緒にやっていた人が 『交通事故』した…。 しかも 普通の事故ではなく『人身事故』 状況はまだハッキリわからないけど…『加害者』…

何年経っても・・・

私は どうやら 何年経っても 『会社を辞めたい』らしい…。 だから マジで…本気で 『辞めたい』のだろう。 ブログを振り返りましょう…みたいのが送られてきて 読み返してみると 『ココの社員何様?』という ”不満” が凄い。 それは 今も変わらない。 ってこと…

台風だって・・・

本日は 仕事場の人の結婚式…こんな雨でかわいそうに… しかも 台風接近の雨…来客も大変だろうに… 明日が 一番近付く日らしい…そして ヤバイらしい… レジさん『今回の台風はヤバイって!!だって925だよ!!!』 私 『え?何ソレ??』 レジさん 『台風の威…

シンクロ

なんか不思議なんだけど… 上の階に住んでいる人と『トイレ』に行く時間一緒のタイミングが多いんだけど… 歩幅から 入るタイミング、流すタイミング、出るタイミング… 夜中、明け方とか… ん~~~~~~~~~これいかに??? 透明な家で 第三者から見たら …

焦るじゃない!

何だかんだと30分になる…。 『何が?』って…ココに『救急車』が来てから…大丈夫なのだろうか?? 今朝 救急車がめっちゃ近くに止まった!! と思ったら 家に『ドンドンドン』ってやってくるから 超焦った!! うちの母親が呼んだのかと思って出てみると『…

所詮そんなもの

大嫌いな社員が『異動』になったと話したけど もうひとり女性社員も異動だったのよ。 その人は そんな私とかかわりがないから 沢尻エリカみたいに『別に…』って感じの人だったんだけど… とにかく 『起伏が激しい人』だったわぁ~… 特に 仕事で『失敗』した時…

やっぱりですよ!

クソ忙しかったぁああ~~~!! やっぱり 天気悪いと忙しい!! レジばっかり!! レジから出れない!! 品出しもできない! 1人パートさん入院してるし…(結構重体みたい) 相変わらず人不足…。 新しい人結構入ってきたけど…みんな ちょっと『出来る人』…

バイバイキーン!!

待ちに待った 大嫌いな社員が『異動』!!! やったぁ~~~~~~!!!! あと1人…あと1人居なくなれば!!! …いや2人か…でも アイツさえいなくなれば… 一緒に異動になれば良かったのに…。 チッ!! 前に ある人から 『嫌な奴(社員)がいても 4年我…

眠い。

・・・あれだけ 昨日寝たのに 起きた瞬間から出る言葉は 『疲れた…』 ・・・1分前には寝ていたのに… ずっと寝てても疲れはとれず…。 忙しい戦場に今から向かう。 みんなは 嬉しい連休。 5日出のあとでの休みだものね…嬉しいよね。 でも 日曜の夜は 憂鬱だね…

やっぱりですわ・・・

今朝ね…7時に寝たからね…起きれるかなぁ~~~?? なんて 心配したんだけどね…。 うん…。 予想通り 『起きれなかった』 いや…正確には ちょびちょび 目は覚めたんだけど… また 寝返りうって寝てしまってた。 いや…正直 動く事が かったるかった!! だから…

あちゃ~~!!失敗してる!

写真載せるのがわからなくて スゴイ苦戦しながら載せたのに… 同じ写真2枚になちゃったよ… 消し方もわからないし… よく みんな 載せられるなぁ~~ 投稿のやり方がわからない… 『用語』がわからないわぁ~~~ サイズ感もわからないし… フォルダーとファイル…

魔法の鍵

誕生日の日にもらった『魔法の鍵』 どんな箱の鍵なのか? はたまた 扉の鍵なのか? さっぱりわからない!! でもなんか 気になって持ち歩いてる。 いつか この『魔法の鍵』で開けられる日がくるのかな? 全くわからない『魔法の鍵』 素敵な未来への鍵だとい…

私みたいなタイプ!

この前の『YOUは何しに日本へ』で出てきた『腕時計をつくるYOU』 その人の気持ちが すごくわかる!! 痛いほどわかる!!!共感する!! ちゅ~か なんなら 私みたいなタイプの人だわ!! とりあえず 現地に行っちゃえ!! どうにかなるだろう!! やる気満…

お??

コメント出てた! ほぅほぅ!こうでるんだぁ~!! ちょっと 嬉しい。 ・・・・自分で入れたけど! うはははは!! さて 本日も寝ましょうかね… 今日も 何事もなく無事おわりました。 ・・・・・・しいて言えば・・・・・・ 洗濯の『柔軟剤』を変えました。 …

あれ? どうなっているの?

コメントを書くとどうなるのか 自分のところで書いてみた。 ・・・・え?どこ?? 私のコメントが ない・・・ え?? え? ん?? え? どこ? ・・・・コメントって出ないの? え? じゃ~みんな どうしているの? あ~ああああああああ~~~~そうか!! …